わたしはまた恋をしてるんだろうか。1日が長くなったり短くなったり、言葉を真似されるとうれしくなったり、する。あーあ。

このままだと壊れてしまう。 少しずつ自分がおかしくなっていく。

焦る 焦る 焦る いやだ 嫉妬して 自己嫌悪になって おどおどして ないものねだり。 汚い。 みにくい。

最近、ここ二、三ヶ月くらい、眠くて眠くて仕方がない。 ありえないくらい眠い。

落ち込みモード継続中!! だめすぎて、もがいてる。 だからきっと私は強くなる。 確信はある。なのに迷ってる…。 シュウカツもあるしね、大変だ。 彼氏はずっとこっちにおるし、 私はどーなるかわかんない。 結婚したい。子供もほしい。 でもそれって今の彼…

つかれた疲れ切ったこの夏はいかに自分が駄目な人間かということを痛感し絶望した。あーーもーー最悪

落ちている。 音楽に対する気持ち。 楽器にさわるのがこわい。 今まで絶対うまくなる、誰よりもかっこよくなるって思ってた。 今は止まってる。 友達にも、それが伝わってる。 そうなるとそういう音しかでない。 とりあえず今はよい音をいっぱい聞こう。うん…

カゴバックって、もう遅いの?? 夏って、もう終わりなの!?! わーん

鳥尾さんかっけえええええ ビ・バップアーティスト: 鳥尾さん出版社/メーカー: ヴィーナス・レコード発売日: 2004/04/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る 買おうかな。

テストもうすぐ終わるー最近は、めちゃくちゃ忙しい、気もする。 うん、気のもちようですな。音楽ってなんだろうって考えたり、 バンドってなんだろうって考えたり、 自分の、やりたい、こととか。 恋人とは順調。 すごくうれしい。 前とは全然違う…!!(た…

最近外股で歩く女の子多過ぎ! よくないよくない。

うん、大丈夫。 うまくやれてる。ただアレがこない。。。 大丈夫か。テストも大丈夫か。 わー大丈夫じゃない!! お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!作者: 中村文昭出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2003/06/01メディア: 単行本購入: 6人 クリッ…

はわわー やっちまった

いま、すきっていわれても。 たぶん何回だきしめられてもきすしても。 絶対信じられない。 こんなこと続かないって心のどっかで思ってる。

電話かっちゃったー ほぼ日手帳かっちゃったーちょう今更。でもなんかとにかくがんばろうって決めた!最近毎日をあまりにも適当にしてた。もうちょっとちゃんとしなきゃいけねえなあと思ったのでがんばります!

いろいろ、感じたこと、いっぱい書いて、後で読み返してアホらしーと笑うのだ。 あまり過去は気にしないでおく。 今までひとりひとり長く付き合ってきたとか、そういうのはいらない。 どうやって好きになったのかとか。 一か月前は好きじゃなかっただろとか。…

やったー! 彼氏ゲト! やっぱおとこは単純ですね。。。わたしのほうが先に好きになったし、色々考えたりしてるのにどうして惜し気もなく好きとかいえるの?あたまよわい。。 でも、なんで??て考えだしたらキリがない(ほんと、ない)ので考えないようにしま…

キャッ。 お出かけしてきた! ぐだぐだなのに楽しかった。 てことは、やぱ好きなんだな。 こんどはえーがにいくぞお〜 リア充だリア充だ

ここでは私が女王様なので、偉そうな視点で書きます。 恋バナです。 だいぶ佳境に入ってきてます。 ずーとメールしてます。 つっこんだ話もするし、意味深だし、てな具合で。 (だって、好きな人いるのって聞いたら、さぁねってwww) たぶん向こうもこっち向い…

よくわかんないけど、今日一緒にごはん食べた!そのあと二人で飲んだ! でもなんかよくわかんない感?は、抜けない。 とりあえずデートはがんばる!絶対次に繋げる!

やばいやばいやばい デートできるかも!!!! 人間やれば何でもできるんやなぁ…しみじみ とりあえず安藤裕子のSUCRE HECACHA聞いて心を落ち着けるのだ!

せっかく続いてたメールを、自分からきっちゃった。 でも、なんだかんだで2週間くらい続けたもんなあ。 なんか申し訳なくなってきて…。 でも、相談したのはやぱまずかったかもなぁ。二人で飲みに行ったりとかしにくいかもなぁ。 うわー。 悩むなあ!久しぶ…

メール続いてる!快挙! 音楽性が理解できない、かあ〜。そんな高尚なレベルまで自分が達してるわけないけど、でもなんとなくわかる。 見極め作業が難航してて、このままどういう風に持っていきたいのかわかんない。ただケッコンそのものはしたく思います。…

えーと。 がんばってメール続けてます。 でも、その人の友達がすごい押せ押せで来てるっていう。。。 げんなり。。。 相談もちかけてみたりしたけど、かえって脈なしになったんちゃうかなぁ、なんて。 昨日はすごい奇跡の出会いをした!!! 人脈ひろがる〜…

一緒におはなみして、メールをやりとりするところまでもっていった! 頑張ったら結構いけるもんなんやなぁ、なんて笑 でもまだまだ、恋愛対象には見られてないと思うから、いっぱいコミュニケーションとって、自分のことを伝えて、相手のことをより知ってい…

自分が自分じゃないみたい病発生!! やばいなぁ。 私なんか好きになってもらえなさそう。まわりの子は全然そういう可能性ありそうなのが、これまた辛い。。。 女の子が年上の男の人と遊ぶこと 男の人が年下の女の子と遊ぶこと これってなんなんだろ?? 女…

やばいやばい。 連絡先ゲトしたー!!!! 飲みに行く約束もしたし。 わぁいわぁい。 がんばるぞー!!

リア充ちゅう〜 恋に、部活に、就活に、婚活…?? 気がつけば、モラトリアムもあとちょっとなんだな〜。 将来について悩まなければならないお年頃。 今日は、好きな人が一瞬友達のこと気になってたって聞いてショック!!!!

いやな予感。好きな人が友達と同じな予感。どうしよう。悩みが中学生のようですね!(^o^)

今日会ったのにちっともバレンタイン話題なし! ま、いいけどさっっ。 うん、いいけどね。でもちょっとしかしゃべれなくて悲しかったー もうしばらく会えないのに。はー。