2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃ〜。今どっきどきでバイト応募してみた。 無理かなぁ。 テストの山①こえた!!わーい 明日もやばい。がんばろーう すごいカップルができた話聞いて、ほえーてなった アマゾンからきた↓ どんなのかぜ〜んぜんわからん。たのしみ♪ あと聖☆おにいさんこない…

意味もなく泣いてしまった。 いや、意味がありすぎて? 最近だめだ。 もうだめすぎる。

すんげえ、ゆーうつ。 金曜日、Kちゃんと飲む。朝の3時過ぎまでしゃべりまくる。 でも価値観全否定されて、おまえはカタすぎって言われて、それで「ああ、あたし間違ってた!」って思うこと自体カタいみたいで、そゆことじゃなくて、そーゆう考え方もあるん…

欲求フマンな夢みた。かーなーしーいー 早く忘れたいな。 最近忙しすぎてどうしよう。ガソリンが残りわずかなのにフル回転してる。やばい。まじでやばい。テストさえなければ…!!

一ヶ月で三万ほしい。 850×8=6800 850×12=10200 850×16=13600 30000÷6800=4.4 30000÷10200=2.9 30000÷13600=... むー!!大変。 今日はいろんな人と飲んでしゃべる。うれいたり、笑ったり。楽しい。 負けないよーん。

なんだか、楽しいことのほうが多くなってきた! テストこれからだけどね〜 服いっぱい買って幸せ♪

いやだ、負けない。 あたしはこの悲しみに絶対負けない。 まだひきずってんのかって笑われるかもしんないけど。でもひきずってる。つらいし。なんでつらいのかよくわからないぐらい。ただ女として負けたように感じてしまう。それは間違ったことだとわかって…

なんだかすごくかなしい。 幸せな人を呪う。 しあわせなひとをのろう。 ばっかみたい。

いま聞いてる せつね〜。 今日は髪切ってー、おばあちゃんとこ行ってー、家帰ってご飯作った。 ばっさりしょーと。うれしい いやな夢みた。 あの人が、すっごい年下の女の子と付き合いはじめるんだ。 ロリコンや〜ん。 でも、本人は、新しい人生のスタートみ…

続けることを選んでくれなかった。だから仕方がない。 ばか。ばか。ばかばかばか。消えてしまいたい 前向いていきよー