2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は美術館行った。日本画にため息。上手いって、あまりに当たり前のことなのだが、それでも『上手い!』と言わずにはいられない。 京都の狩野永徳展行きたい。 その後CD5枚買い。ソニークラークは買えてよかったけど、bobby hebbもart blakeyも、欲し…

ハウルキタ━━━(゜∀゜)━━━!! かこいいー!!!!やばいー!!!! でもキャラクターは千と千尋の神隠しと同じだね。

満月。うまく撮れないけど、ほんとまんまるだ。

福田さんおめでとう!!福田さんの顔がすきだ。もっと頑張って政治のこと理解しよう。いかす!いかすよ!

忙しい。てんぱる。 でも楽しい! 今日仕事で遅くなって、一人で帰るんかーつまんねーと思っていたら、先に帰ったと思ってたTくんやTちゃんが待っていてくれて嬉しかった。胸がきゅんとなった。 余裕ないのやだーーー。 がんばれ自分ーー。

恋しないで一生終える気がするよ。 傷つきたくないな。 臆病になってちゃだめなのに。 とにかく今は忙しい。でもバイトしたいし英会話もいきたいよー。料理できるようになりたい。免許も。あぁ、したいことがいっぱい。やらねばならないことも山ほど。

BBQした。肉をこれでもかと言うほど食べた。暗くてよく見えないので、赤かろうが食べた。なすおいしいしエリンギも美味であった。MORE BEER!!花火もしたし、いまさらながら夏を満喫中。 しかーし、勉強せねば。明日頑張って朝起きて図書館行くぞー。

ビールが明らかにうまい。 飲み会は楽し過ぎますなぁ。 部活のがっしゅくも大イベントも終わり、今ふらふらで電車に乗っている。 あーお洒落したいよう。雑誌読むのは好きだし、ブーティだってほしいしかわいいワンピースほしいなー。でも仕事??柄、ズボンス…

ぷはー

朝帰りだいにだーん。 きついきつい。明日からがっしゅくだっつの。朝早いから、今日も泊まりだっつの。 じょじょ読み始めた。きもい。暑苦しくて朝読める漫画では決してないと思うのだけど、電車乗り過ごさんよーに必死で読んだ。

今から夜遊び! 友達のためなら、どこへでもいったろう。ビバ友情。でも最近人としてどうかってミスばかりする。上手なケセラセラの使い方。 でも今の悩みは、未来の嫁舅姑問題と介護問題なのである。親は大切にしたい。旦那さんの親だって、日々笑ってお世…

Sunnyアーティスト: Bobby Hebb出版社/メーカー: Hip-O Select発売日: 2006/12/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (4件) を見るやばいやばい。これだ。CMで使われたのは原曲だったのね。 絶対買お。 今日はどーそーかいに行って、…