2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ね、タカラヅカってゆうか宝塚音楽学校の合格発表日やったみたいなんですけど、電車で横に座ってる女の子が明らかにソレっぽい感じで、しかもこの世の終わりのような顔をしているから、多分、あかんかったんやろなぁ。 テレビでいってたけど、倍率20倍…

何を隠そういしわたり淳治が大好きだ。今日久しぶりにネットして、ブログを発見して何時間もかけて読んだ。いや、1時間くらいなのかも。でも面白かった。デートは映画にしま〜す。今までデート=映画見に行くっていうのすごく嫌だったんだけども淳治くんがい…

コメントへの返信も兼ねて。 ほんとにみなさんありがとうございます。私はオンでもオフでもほんとに素晴らしい環境に恵まれててすごい幸せ者やと思います。これは自慢できる!! 今日もいろんな人に励まされてあたたかい言葉をたくさんかけてもらって、失恋…

浪☆人☆決☆定・・・☆たは・・・。あたしは常にそん時しかできんことをやってきたつもりやから後悔はしてない☆浪人だって、この時期にしかできないことかも。とか考えてやれるだけのことやります。ほんとは悔しくて悔しくてしょーがないけどさぁ!!絶対今受か…

すっぴんで梅田を歩き回るとゆう犯罪を犯してしまった・・・

どえら明るい茶色とか黒とかいろいろ。そんな感じの髪の毛になりますた。買った↓湯川潮音アーティスト: 湯川潮音,鈴木惣一朗,ジェームス・イハ,橋本和昌出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 25回…

こんばんわ。 まさか、こんなにたくさんの人がここを見ていてくれてたなんてほんま嬉しいです。 明日は美容院に行って初カラーです。 エキセントリックな色にしたいけどそんなんすると手持ちの服と合わなくなるのでまぁテキトーに。。かなり無計画に美容院に…

たびとさん!!!!

フォー!!!!終わった!!!めちゃんこ嬉しいぞ。どうなっても4月から新しい環境だぁ。楽しみ。別にもう一年勉強してもいい。それはそれでいい経験になるかもしれないし。悔いはないからいいのだ☆私信? ヤフーアドレスnmr03jpなんで登録したってください…

GO!GO!7188の神様のヒマ潰しめっちゃいい曲やばい。

久世さんいなくなったら大遺言どぉすんだぁ・・・森繁さん・・・とか心配してる場合でもなくて。自分の心配しろってな。なんとか濁り目から抜け出せそう。なんかもうすぐで会うことすらなくなると思ってたのに、もしかしたら一生のお付き合いになるかもしん…