2006-01-01から1年間の記事一覧

お風呂ゆっくり入ったらとてもよく眠れました!コメント下さった方ほんとにありがとうございました(*^∨^)v みなさんどうぞよいお年を。来年は幸せいっぱいの一年にするぞ〜。

どうしよう。しんどい。つらい。苦しい。眠たいのにうまく眠れない。

人に人を重ねることの罪深さ。ってなんだろう・・・。注意し、かつ憂いたいのは、誰も悪くないということ。だけど傷つく誰かがいるということ。 恋って何・・・?(あたしがしてるわけじゃないけど)

持ってる人やたら多いけど、auの袋ってアリなの・・・? センターまであと一ヶ月くらいかぁ〜。がんばるぞっ。

ショーゲキの事実。『おしゃれだね』って全然脈アリじゃないんだって!!!ジッパーに書いてあった。おいおいおいまじかよ〜。困りますよ。今はとりあえずがんばるしかない。ゆっくりでも走り続けてま〜す。はやくみんなで飲みに行きたいナ。

みんなあたしのものになるか、ならへんのやったら消えてしまえばいい。テンションが変な上がりかたする今日この頃。センターまで100日きっただなんて。。。知らない知らない。おばあちゃん元気だといいなぁ。今日会いにいく。第二の母といってもいいくら…

倒れてしまった祖母の面会にいった。一緒に暮らしていたので3日ほどの間隔がすごく長いものに感じる。おどろくほど冷たい手と、老けこみと、73という現実と、祖母についてのたくさんのことがいっぺんに私に押し寄せて来て、ただ、泣くしかなかった。

ふしあわせなことばかりおこる。神様は母をどれだけ苦しめれば気が済むのだろう?一人ぼっちのいろんなことを、受け入れるのにはとっても時間がかかるのに。悲しいことはもうたくさん。

功名ヶ辻の柄本明、すばらしすぎます。わたしの秀吉像が竹中直人から柄本明に変わりました。 あぁ、映画みたい。 スーパースターみたいなうたはくるりが歌うからいいのだ。どうでもいいけど。 毎日がんばっております。ぐらぐらなまま九月は過ぎたけど、毎日…

夏の終わり*

スミヤさんメッセージありがとうございます。 本家消えてましたかぁ〜あのですね、諸事情でニフティ解約してしまったんですよね。だからです、きっと。なんも連絡せんとすいません!やっぱり恋愛は禁物ですね。人の性格によると思うけど。わたしはダメ。でも…

夢を見た。⇒父が帰ってきた!でも、それは誰かのつくりだした偽者だった。私はその誰かを突き止めて恨む。全力で。前日に会った友人が次々死んでいく。並ぶ遺影(それを見て私は死を悟るのだ)を見て、私はもう、誰も信じられない。 最低な夢だぁ。。。凹む。…

今ネットつなげない、てゆか、とまった。。ピンチ?でもないか。 激動の一ヶ月。恋もしそうになったけど、多分しない。あの、ほんっと浪人に恋愛は禁物!!!何度でもいうけど禁物。一番やっちゃいけません、よね。

手を伸ばしたらつかめる気がして、でも、つかんでも幻なんだよなぁ〜。だから恋って嫌なのに・・・。身の丈に合った恋がしたいのに!!てゆうか封印したはずだったのに!!!なぜ電話!?くそ〜。彼女いるじゃんかよぉ。あたしはすぐムキになる自分が嫌い。…

ユーミンは偉大

遅ればせながら、母の日のプレゼントとして母親にユーミン荒井由実時代のベストを買った。叔母さんが持っていたから聞いたことはあって、その素晴らしさは知っていたけど、とにかくものすごい。今のはやりの女性シンガーは全部ユーミンのパクりか?!と言い…

樋口可南子さん最近よくでてるなぁ。 あー服ほしい。

やっぱりぃ〜

サバンナ高橋だったのかぁ〜。サバンナってまだ関西圏のひとたちなの?なるトモも大阪に戻ってしまったしねぇ。吉本はあっこらへん皆仲良いねぇ。

エンタの神様はおもしろくないと思ってるけど弟が好んで見るので割と見てしまう。てゆか、あの番組から出てきたピン芸人がすげー割合(いや全部)おもんないの。 こないだ初めてオリエンタルラジオの芸をみました。へ〜ぇ、みたいな。てか、大晦日の深夜に吉本…

meguってさ、モデルじゃないよね。歌手だよね??ちがう、megだ。もーばかばか

今落ち込み気味だからリリイシュシュすごく聞きたいけど聞いたら余計に落ち込む聞けない・・・結果的に常に聞けない。SalyuのTowerすっげいい曲。シングル買おうかしら。ちなみに今HMVからタワレコに乗り換えようかと目論み中。。父親はHMVの方が好きらしい…

お久しぶりです

ろすといんたいむに救われる日々・・・海北さんて今スペシャ出てる?あの顔拝みたい。

東京事変の「秘密」最高ですね。だいすき。

人の日記を読むのがわりかし好きで、はてなから適当に探して色々読むのだけども、まぁ、最近「あたしぃ〜大学生なりたてです☆」的な日記も多いわけ。いや、そうじゃないな。むしろネガティブな?「大学めんどくせ〜」的な感じの日記・・・。 あれ読んでてご…

めっちゃお洒落な人いる!!!!って思ったらよく雑誌で見る人やった。すげ〜封神演義読みたい。

本当に!あらゆることは必然だ!運命だ!てな出来事がまたもやありましたん。鍋はとてもおいしい・・・ 〈最近みた映画〉 ・子ぎつねヘレン(見に行った。いとこと。) ・パッション(ダビンチコード読んで、見たくなった) ・青い車(麻生久美子かわいすぎです) …

今日ね、タカラヅカってゆうか宝塚音楽学校の合格発表日やったみたいなんですけど、電車で横に座ってる女の子が明らかにソレっぽい感じで、しかもこの世の終わりのような顔をしているから、多分、あかんかったんやろなぁ。 テレビでいってたけど、倍率20倍…

何を隠そういしわたり淳治が大好きだ。今日久しぶりにネットして、ブログを発見して何時間もかけて読んだ。いや、1時間くらいなのかも。でも面白かった。デートは映画にしま〜す。今までデート=映画見に行くっていうのすごく嫌だったんだけども淳治くんがい…

コメントへの返信も兼ねて。 ほんとにみなさんありがとうございます。私はオンでもオフでもほんとに素晴らしい環境に恵まれててすごい幸せ者やと思います。これは自慢できる!! 今日もいろんな人に励まされてあたたかい言葉をたくさんかけてもらって、失恋…

浪☆人☆決☆定・・・☆たは・・・。あたしは常にそん時しかできんことをやってきたつもりやから後悔はしてない☆浪人だって、この時期にしかできないことかも。とか考えてやれるだけのことやります。ほんとは悔しくて悔しくてしょーがないけどさぁ!!絶対今受か…

すっぴんで梅田を歩き回るとゆう犯罪を犯してしまった・・・

どえら明るい茶色とか黒とかいろいろ。そんな感じの髪の毛になりますた。買った↓湯川潮音アーティスト: 湯川潮音,鈴木惣一朗,ジェームス・イハ,橋本和昌出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 25回…