2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいやばいやばい デートできるかも!!!! 人間やれば何でもできるんやなぁ…しみじみ とりあえず安藤裕子のSUCRE HECACHA聞いて心を落ち着けるのだ!

せっかく続いてたメールを、自分からきっちゃった。 でも、なんだかんだで2週間くらい続けたもんなあ。 なんか申し訳なくなってきて…。 でも、相談したのはやぱまずかったかもなぁ。二人で飲みに行ったりとかしにくいかもなぁ。 うわー。 悩むなあ!久しぶ…

メール続いてる!快挙! 音楽性が理解できない、かあ〜。そんな高尚なレベルまで自分が達してるわけないけど、でもなんとなくわかる。 見極め作業が難航してて、このままどういう風に持っていきたいのかわかんない。ただケッコンそのものはしたく思います。…

えーと。 がんばってメール続けてます。 でも、その人の友達がすごい押せ押せで来てるっていう。。。 げんなり。。。 相談もちかけてみたりしたけど、かえって脈なしになったんちゃうかなぁ、なんて。 昨日はすごい奇跡の出会いをした!!! 人脈ひろがる〜…

一緒におはなみして、メールをやりとりするところまでもっていった! 頑張ったら結構いけるもんなんやなぁ、なんて笑 でもまだまだ、恋愛対象には見られてないと思うから、いっぱいコミュニケーションとって、自分のことを伝えて、相手のことをより知ってい…

自分が自分じゃないみたい病発生!! やばいなぁ。 私なんか好きになってもらえなさそう。まわりの子は全然そういう可能性ありそうなのが、これまた辛い。。。 女の子が年上の男の人と遊ぶこと 男の人が年下の女の子と遊ぶこと これってなんなんだろ?? 女…

やばいやばい。 連絡先ゲトしたー!!!! 飲みに行く約束もしたし。 わぁいわぁい。 がんばるぞー!!

リア充ちゅう〜 恋に、部活に、就活に、婚活…?? 気がつけば、モラトリアムもあとちょっとなんだな〜。 将来について悩まなければならないお年頃。 今日は、好きな人が一瞬友達のこと気になってたって聞いてショック!!!!