2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

送って〜☆て、言ってみた。したら送ってくれた。そんだけ。なのに心がひたひたと音を立てて満たされてるのがわかります・・・。気持ち悪いなぁ。恋はあたしの目をにごらす!!!だから嫌。うっとおしい。自分の中の女性嫌悪の部分は否定しません。中村うさぎ…

こばりんちょーかわいい。うらやまし〜。

きめた〜!!! ツートンカラーにする。今更感がいい。変に目立ちたい。あと二週間したら。二週間。長い。ほんとは緊張しすぎてゲロ吐きそ〜。だって何気にあたし2次試験なんだ・・・。やだもう。絶対受かったるけどな。なんか最近年上がやさしくしてくれる…

好きになったことある年上の人はいつもたばこのにおい・・・そいで自分がたばこくさくなるのが好きだ。きもいよね。ほんと吐きそうだし寒いです外は。今00:25なんやけど一人で歩いてる・・・送って☆なんちゃって☆ってその一言がゆえない。いえたらなぁ…

元気になった!!!安藤裕子ってゆーかねえやんのアルバム買った。なんかすごく売れそうな売り方されてた。月桂冠だものねぇ。さみしーなぁ。なんちて。けどわたしは一枚目の方が好き・・・(´_`*)シングル曲は素晴らしいけど、一曲目とか悲しみにこんにちは…

怖い! こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい! いつでも号泣する準備はできてるよ〜。江國さんの本じゃないけど。逃げ出したい。

ろすといんたいむの海北君すきだ〜。顔がツボど真ん中。アルバムいいし。柊がすき。スペシャつけたらいつもスタジオグロウン再放送しててしかも海北君。水曜てことだね。