2005-01-01から1年間の記事一覧

総決算したい

今年の後半から新しい恋をした。馬鹿をみるような。ありがちなパターンで。近頃はそれをまたうまく楽しめない周期にハマってるみたいで辛い。aikoは「欲しかったんじゃないのに愛してみたかったのに」と歌っているけどわたしはいつも逆を思ってしまう。欲し…

常識だと本気でおもう

乙女パスタに感動は、名曲!

文春読みまして

角川春樹かぁっこいい〜。

だめだー!規則正しく生活せにゃならん。1時にねて8時に起きよう・・・

ちょお待ってあたしUAとムラジュン結婚してるとか知らんかった……チャラのタイムマシーンほんといい曲。

10代が10代のスケート選手を考えてみる

まさか浅田真央があんなに綺麗になっていたとは。今世の中には「ミキティがかわいそう」という発言をかます女性人口が増えているとみた。でもそれは浅田真央が出てきたからだと思うな〜。彼女とミキティのかわいさは全然種類が異なるからね。ミキティのかわ…

※受験です

スネオヘアー新曲すげ〜いい。冬の翼は相変わらず名曲だ。あたしの中で一青窈とスネオは同じランクで、シングルあんま売れないやつに限って好きだったりする。でもアルバムまで追っ掛ける気にはなれん、みたいな。いやスネオは1st2nd買ってたんだけどね。…

今週の文春

文春中村うさぎよすぎです。読みながらちょっと泣きそうになった。すげ〜よくわかる。あたしこれ切り抜くわ。本も買うわ。あたし尊敬する人中村うさぎてゆえばいんじゃない?てくらい感動。

課外授業ようこそ先輩みてるの

荒井良二と村上淳似すぎ!!ゴジラ松井の回はホンマによかった。色んなことが重なってた時だったからかもしれんが泣いた。インフルエンザの予防接種いたい。

ヘルペスってなんでできるの!?

理由

「理由」サイアク!!!!いやあの映画は素晴らしかったけど日テレが最悪だ。なにあれ。でも大林カントクがああしてくれって言ったのかなぁ。でもやだ〜。

平井堅のプレシャスジャンクって王様のレストランのエンディングだったやつ?あれさいこうね。家族みんな好きなの、あの曲。あれだけのためにベスト買おうかしら。マッキーぽいけど。てゆうかもともと二人似てる。歌とりかえっことかしてほしい。 あと高2の…

マリリンモンローのジグソーパズルほしい・・・

山崎ゆかりのユニット。 東京事変。 トモフスキー。(「脳」最高すわ) 空気公団。ほし〜。 ほしすぎる!!

スカパラが〜

マジですか。ハナレグミっすか。ハナレグミは人の歌を歌っているときはセクシーな感じで、それがまた好き。だぁいすき。だから今回もセクシー路線希望。

女マネねー

女子マネージャーの誕生とメディア―スポーツ文化におけるジェンダー形成作者: 高井昌吏出版社/メーカー: ミネルヴァ書房発売日: 2005/04/20メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (14件) を見る今手元にあって一番読みたくてでも時間がないっ…

あたたかさとゆうもの

お久しぶりです。勉強しまくってます。でもその分たまにすごいひどい夜更かしをしてしまう。しかも勉強しまくってるとかいってもまだまだアホ。ほんまアホ。もーありえんまあいいたいのはそうゆうことではなくて槙原敬之がねマッキーがねまたステキなアルバ…

文春だけども

そのうち文春てカテゴリをつくりたい。クドカンと福田和也と映画と本のページだけちゃんと読んでる・・・あと読書日記が酒井順子の時だけ読む。福田和也はよくわかんないのに読んじゃう。あと読んでたらかっこよさそうだから読む。あ、あと幕末ロワイヤル!…

UA

UAはベストくらいしか持ってないのだけど、そのベストに入ってた「電話をするよ」ってめちゃくちゃいい曲だ。あの気持ち悪さなんなの!!そのくせホロリ、みたいな。

まいじょ

阿修羅ガール (新潮文庫)作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 100回この商品を含むブログ (414件) を見る舞城王太郎初読み。ごっさおもろい。口調うつるね。

ええええええ

ハチミツとクローバー映画化ですか。蒼井優かわいいけども。。え〜やだあ。ってかなんかもう使い回ししすぎだべ?最近。漫画⇔本⇔映画っちゅう…電車男が舞台までやったのはあっぱれだね。しぼれるだけしぼるね。まぁどうでもいいけど皆がんばれ、て感じですよ…

やっほい

携帯変えたからなかなか更新できなかった。サルエルパンツの出現による女子ファッションの完全な二分化について語りた〜い。まぁ今結論言ったけど。てゆかニュースとか全然見なくなったから前原さんの顔もわからない。困った困った

NANA

NANAみにいった。 学校さぼって。 まじおもんなかった。 漫画読んでないあたいがわるいのかしら。でも読んでる子もおもんないってゆってた。 中島美嘉は確かに雰囲気とかよかった。怒鳴り声とかは演技くさくてやだった。宮崎あおいはカワイイからよし!演技…

スガシカオの「深呼吸」ばかり聞いている。すてき。深呼吸して くすんだ空気をはきだそう 間違えてため息にならないように…すてき!!アルバム全部買いたい。Sugarlessしかないから、外ではそれとあとはTheMiceteethの"Meeting"の二枚を繰り返し聞いている。…

キエエエ!!バインの特集見れなかった!!ベスト&B面ベストとイデアしかもってないけど、初期のが好きだなァ。「白日」とかすごく。

きになる

ジュード・ロウまじかっこいい。また映画でるんだ。音楽すてきだった。MTVでチラ見しただけだけど〜I Heart Huckabeesアーティスト: Jon Brion出版社/メーカー: Milan Records発売日: 2004/10/12メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る

ミョートゼンザイ

織田作之助の「夫婦善哉」読む。いい話やったわい('-')v

けっこう有名なのね

そう!!!やっぱ勘違いじゃなかった!!金延幸子思い出したんだ、湯川潮音聞いたとき。とある方の日記で発見。すごく嬉しかった。今日たまたま聞いてたからなぁ「み空」。とても素敵なアルバム。ユーミンよりも前のひと。み空アーティスト: 金延幸子出版社/…

どうでもいいこと?

SMAPの新曲…題名かくのも恥ずかしいけどあれってクドカン作詞なんね。もぉびっくり。母親は「クドカン勘違い作品第一弾だ」と言っておりますがそんな薄々思ってたこと口に出さないでよ!でも文春読んでるかぎり、奥さんがかなりシビアな方だから、叱ってくれ…

今日はじめてスペシャの8月パワープッシュみた。湯川潮音じゃあないですか!!買おう買おうと思って買ってなかった。。あまのじゃくってゆうか何てゆうか、もう買う気あんまナイよね…「パワープッシュでハマっちゃった★」て図式に抵抗感をおぼえる典型的な…