あたたかさとゆうもの

お久しぶりです。勉強しまくってます。でもその分たまにすごいひどい夜更かしをしてしまう。しかも勉強しまくってるとかいってもまだまだアホ。ほんまアホ。もーありえん

まあいいたいのはそうゆうことではなくて槙原敬之がねマッキーがねまたステキなアルバムを出しちゃったってことですよね。

Listen To The Music 2

Listen To The Music 2

あのー、あれだ、川村結花さんのとか歌ってくれないかな。堂珍さんと歌ったやつでもいいし、♪夕陽が沈んだら〜ってやつでもいい。

Yuka Kawamura Best”Works”

Yuka Kawamura Best”Works”

これね。これの「夕日が沈んだら」か「朝焼けの歌」。これどっちもほんと素晴らしい曲ですね。

Home Sweet Home

Home Sweet Home

マッキーのアルバムで一番好きなのはこれだなぁ。全曲素晴らしいですがファミレスとかもうあったかすぎて泣きそうだね。このあったかさを出すのはちょっと無理だろうね。鷺沢萠さんぐらいだろうね。

ウェルカム・ホーム!

ウェルカム・ホーム!

このあったかさは一体ナニ!?びっくりした。うまく言えない。