2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーミンは偉大

遅ればせながら、母の日のプレゼントとして母親にユーミン荒井由実時代のベストを買った。叔母さんが持っていたから聞いたことはあって、その素晴らしさは知っていたけど、とにかくものすごい。今のはやりの女性シンガーは全部ユーミンのパクりか?!と言い…

樋口可南子さん最近よくでてるなぁ。 あー服ほしい。

やっぱりぃ〜

サバンナ高橋だったのかぁ〜。サバンナってまだ関西圏のひとたちなの?なるトモも大阪に戻ってしまったしねぇ。吉本はあっこらへん皆仲良いねぇ。

エンタの神様はおもしろくないと思ってるけど弟が好んで見るので割と見てしまう。てゆか、あの番組から出てきたピン芸人がすげー割合(いや全部)おもんないの。 こないだ初めてオリエンタルラジオの芸をみました。へ〜ぇ、みたいな。てか、大晦日の深夜に吉本…

meguってさ、モデルじゃないよね。歌手だよね??ちがう、megだ。もーばかばか

今落ち込み気味だからリリイシュシュすごく聞きたいけど聞いたら余計に落ち込む聞けない・・・結果的に常に聞けない。SalyuのTowerすっげいい曲。シングル買おうかしら。ちなみに今HMVからタワレコに乗り換えようかと目論み中。。父親はHMVの方が好きらしい…

お久しぶりです

ろすといんたいむに救われる日々・・・海北さんて今スペシャ出てる?あの顔拝みたい。