2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

げんざいじこく

テストラッシュ終わったぁ〜。また来週には月曜から木曜まで毎日あるけど。 部活久々に出れてよかったー。 わたしはすぐいっぱいいっぱいになってしまう所があって、テスト期間だとテスト勉強しかできなくて部活には出れなくて、部活の用事とかも、ちょっと…

初めて行きの電車を乗り過ごした…orz

打ち上げ→二次会、カラオケでオール→朝ごはん→帰宅→回転寿司 で、やっと4時間寝る。 テストやばい!!!!

両面文字/DUAL LETTER作者: 遠山由美出版社/メーカー: 木耳社発売日: 2006/10メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るこれ。昨日京都で永楽屋に行った時知った。すごくおしゃれな風呂敷でした。 てゆうか風呂敷ってはまる。明日か…

西本願寺。 人生3度目(*'-')v 蓮の花。 開花を見ようとかゆうイベント行ってみたいわ。

京都だにゃーパパリンの納骨です。

8日 合コン。おもしろくって、気になる人がいた。 メール送ってみたけど、多分相手にされてないなー。 こーゆーとき、めっちゃ可愛い顔になりたいなって思う。何もかもうまくいきそうな気がする。 9日 部活の仕事がおもうようにうまくいかない。 10日 契…

DJ DAI!!! クラムボンのライブ@大阪城野外音楽堂に行ってまいりました。初クラムボンでした。超よかったです。 なんかね、ノリ方が永遠な感じ。いち、に、さん!じゃなくて、いーちにーいさーんて感じ。境目がはっきりしてない。それが心地よかった。

現在時刻めも。

ジョッキ一杯でイイキモチになれるよ。でも酔い切らない。うーん。先輩たちと飲んだ♪

2日 友達Hが病んでいた。 部活の仕事で店に電話かけたけど、まさかの休み。ぬかった自分に反省。。。 3日 ちゃんと寝たから気持ちよかった。快適な一日だった。初めてTちゃんと二人きりで話した。 バンド練のあと、先輩にごはんをおごっていただく。 素…

最近また気持ちが落ちてるなぁ。眠いし、遅刻し放題。最悪。 恋愛とか別にいらないなぁ〜。男女カンケーなしに、とびきり大好きな人がたくさんいればいい。

東京事変。 秘密→ようつべで初代のやつ見たけど、絶対二代目のアレンジのがいい!!くらくらする。 透明人間→これは文句なしに初代ですよね。 スーパースターは、どっちも聞いたような聞いてないような。。。多分初代のがいい。 修羅場はアルバムもシングル…

いきなりだが、今の私は上戸彩を見ると超微妙な気持ちになる。 ほんとになる。 まえ好きだった人が大好きなんだーーー。 なんなんだろ??ほんと不思議な気持ち。 嫉妬…じゃないしなぁ。嫌悪でもない。ただ、限りなく微妙。 なのに上戸彩の画像を検索したり…