2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌 SEDAとSOUPがきらい。 JILLEがすき。 今日もなにもなーい。あ、学校の友達とごはん食べに行った。ほんだけ。携帯の充電がきれてひやひやした。

ふりーだむつづき。 なんだぁ〜大友克洋の関与は初期だけかぁ。でもキャラクターデザインて、それやっちゃった時点で、あれ見た人みぃんな『AKIRAやん!!』って思うよね。 あー日本アニメ見たいよー。時間ない。けど今日久しぶりにゆっくりした。 んで、コ…

FREEDOM見てます。やべーーー。かっこいー。AKIRA好きにはたまらんですな。なんかもうとりあえず素敵だ。

FREEDOM

わたしB専なのかもしれない!!! かっこいいと思ってた先輩を、全然かっこよくないって言われた。 うそだー。 おしゃれだし、かっこいいのに。顔きれいなのに。。。 クラムボンのエピローグばっか聞いてる。 バイト落ちた。また探さなきゃ。 あとこないだバ…

ゲド本かー。 なんか、おもしろそうって思ったものの背後には必ず糸井重里の影があるなぁ。 それってすごいよね。 友達に、何のこだわりもなくほぼ日手帳使ってる人がいる。 「エッほぼ日手帳やん!なんでなんで!?好きなん??」 「いや、別に、、売ってた…

まだ家に帰ってまてん。先輩のライブ&バイト先のバーに行ってた。ちょうオサレ。また行こっと。 わたしもフトコロの深い人間になりたいなぁ〜。んー、フトコロってゆーか、引き出しかな。打てば響く人間になりたいのだ。 でも実際のわたしはいつも人の目を気…

わたしってちょー性格悪い。自分がよく見られるためにいろいろ考えてしまう。あーあの子邪魔だ。とか平気で思う。あ、今チャンスだ一人で先輩のとこいっちゃえ、とか。サイテーだぁ。自己嫌悪。。。

クラムボンのアルバム聞いてるよ。bass,bass,bassいいよね。エピローグもいいよね。 bass,〜のビデオかっこいいです。とっても素敵。Musicalアーティスト: クラムボン出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2007/05/23メディア:…

ただいま激ハマり。 20世紀少年。 マンガってさー、もうすでにいっぱい出てるやつ読むとき、たとえば20世紀〜だと、今7巻までしか読んでないんだけども、読んでも読んでも「うわぁ〜まだこんなに読むもんあるぅ〜」って思う瞬間が、ほんとに幸せ。アホかと…

備忘録

4日 高校のときの友達の大学にいく 5日 美容院 歯医者 6日 大学の友達とご飯 夜は幼なじみと、予備校の友達と三人で飲む 幼なじみとは小学校から予備校まで同じなのだ。しかも3人とも地元が一緒。2時ごろまで遊んでた。みんな明日学校あるのに。 7日 …

ただいま学校でレポート作成中・・・ 無理だー。 なんで今までのばしのばしにしてたんだろ。ほんと馬鹿。真面目ちゃんな顔して、実は結構さぼりって、使えない奴すぎる。

うにゅにゅ

今日こればっか聞いてる。むちゃくちゃいい。 なーんだかさ。今また人のブログ読むのはまってる。 私かわいくておしゃれで、でも玄人好みな映画も絵画も音楽も大好きで、仕事できるし! んでもって、モテる。 みたいなひとっていーっぱいいるのね。 軽くウツ…

最近伊丹映画にハマりまくり。 ・マルサの女 ・マルサの女2 ・ミンボーの女 ・あげまん 他のは、嫌われ松子の一生と、私は二歳見ました。市川崑のやつ。おもろかった。子役かわいすぎだし、話リアルすぎ。 今はスーパーの女みてる。小学生ぶりだなぁ。あと…

されやかなエビって何だ。