うにゅにゅ

Afternoon in Paris


今日こればっか聞いてる。むちゃくちゃいい。


なーんだかさ。今また人のブログ読むのはまってる。


私かわいくておしゃれで、でも玄人好みな映画も絵画も音楽も大好きで、仕事できるし!
んでもって、モテる。


みたいなひとっていーっぱいいるのね。
軽くウツ。
うらやましいわ。
私どんな大人になるんだろって、毎日そればっか考える。
なるべく毎日日記かこう。って思った。


今日はおばあちゃんの病院に二時間くらいいた。20分ぐらい遅刻したらすんごい怒られた。ちょっとボケみたいな感じになっているのだが老人特有のヤな感じ??がたまにむきだしになる、おばあちゃん。でも基本かわいい。大好き。私の母親代わりのような(ってか実際そう)人。時間にかなり神経質になっていて、明日は家族の誰(ってゆっても基本母親なのだが)が何時に来るかをしつこいぐらい確認して、次の日その時間まで不安で泣きそうで泣きそうでって感じなので今回の遅刻はマズかった。もーすこしで精神が崩壊するとこだった。でも一緒にあんドーナツ食べたり持ってきたチラシみたりしてしゃべってたら「不安がおさまってきたわぁ」と言うのでホッとした。帰り際、明日はお母さんが10時に行くからということをまたもや確認しまくる。とても楽しみにしているので「あんま期待せんで待ったほうが喜びもヒトシオ(一塩??)よ」と言うと「でも期待してまうねん」と言ってニッと笑われた。ちくしょーかわいいぜ。


ほんでもって帰り道、久々に自転車に乗って行ったので、そのまま近くの河原を端から端までこいで走る。30分くらい走り続けた。いつかやろうやろうと思ってて、なんとなーく実現してしまうのであった。


TAPESTRY

TAPESTRY


これ聞きながら全力疾走。いや、全力でもないけど。
最近洋楽聞けるようになったなー。
失恋してから、歌詞がわかる音楽聴くのがつらいときがある。