2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今してること ・ちょっと大きいイベントのスタッフ ・部内の行事のリーダー ・がんばっているバンド ・こーらす隊 ・おっきいバンド ・遊び隊のリーダー ・もうすぐある学校の行事のちょっとしたスタッフ わーーー。これからの予定もいっぱいある。充実して…

すごいお誘いがきた。 方向がちょっと変わる…かも。人生っていうと大袈裟ですが。でもやれるならやってみたい。そこにチャンスがある限り。 べいしーすとれーとあへっど、ちょういい曲!何かが起こりそうな予感である♪

子供が、犬に鳴かれて、ビビって母親のところに戻っていったかんじ。先に手出したのはオマエだろーが、ってゆう、犬の感じる理不尽さ。犬=わたし 子供=まえつきあってたひと 母親=そのもとかの 今日は踊りに行った!『ふらふらしちゃだめ。自分の中に一本軸…

日曜打ち上げで、めちゃくちゃ飲む!たのしかった!もとかれに、死ねばいいのにってゆってたらしい。覚えてないっつうの。 月曜記憶ない。。。何したかな? 銭湯行って朝マックして学校行って授業うけた。 火曜レポート書くつもりがソファで寝てしまい朝慌て…

今日は先輩たちとあつくかたった!ちょーおもろかった。ビール最強相変わらずいろいろ気になるし傷つくけど、がんばる!!!!

けじめつけたる!ぐらいの気持ちで今日話した。 けど、肩透かしくらったみたいに全然普通で、あー今思うとむかつくなぁ。でも、普通に話せた。よかった。うれしかったなぁ。でもそれって好きなのかな? 単に、嫌われてないことがよかったのか。 わっかんねー…