2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スガシカオの「深呼吸」ばかり聞いている。すてき。深呼吸して くすんだ空気をはきだそう 間違えてため息にならないように…すてき!!アルバム全部買いたい。Sugarlessしかないから、外ではそれとあとはTheMiceteethの"Meeting"の二枚を繰り返し聞いている。…

キエエエ!!バインの特集見れなかった!!ベスト&B面ベストとイデアしかもってないけど、初期のが好きだなァ。「白日」とかすごく。

きになる

ジュード・ロウまじかっこいい。また映画でるんだ。音楽すてきだった。MTVでチラ見しただけだけど〜I Heart Huckabeesアーティスト: Jon Brion出版社/メーカー: Milan Records発売日: 2004/10/12メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る

ミョートゼンザイ

織田作之助の「夫婦善哉」読む。いい話やったわい('-')v

けっこう有名なのね

そう!!!やっぱ勘違いじゃなかった!!金延幸子思い出したんだ、湯川潮音聞いたとき。とある方の日記で発見。すごく嬉しかった。今日たまたま聞いてたからなぁ「み空」。とても素敵なアルバム。ユーミンよりも前のひと。み空アーティスト: 金延幸子出版社/…

どうでもいいこと?

SMAPの新曲…題名かくのも恥ずかしいけどあれってクドカン作詞なんね。もぉびっくり。母親は「クドカン勘違い作品第一弾だ」と言っておりますがそんな薄々思ってたこと口に出さないでよ!でも文春読んでるかぎり、奥さんがかなりシビアな方だから、叱ってくれ…

今日はじめてスペシャの8月パワープッシュみた。湯川潮音じゃあないですか!!買おう買おうと思って買ってなかった。。あまのじゃくってゆうか何てゆうか、もう買う気あんまナイよね…「パワープッシュでハマっちゃった★」て図式に抵抗感をおぼえる典型的な…

aikoの「キラキラ」って名曲。な気がする。 Aメロの始めの音一瞬消えるとことか相変わらずのジェットコースター的な展開とかサビの第一段落的な部分のメロディとか、まぁなんといってもイントロが素晴らしいのだけど。いやぁほんとに…気付いたらずっと聞い…

セミがいたるところに落ちている。。

美波ってすごくきれいなんだけどな〜んかむかつくのは私だけなのかしら…なんか、ねぇ!?好きなんだけど。だって雑誌の彼女の着回しをなめるように見ちゃうし。てかSEDA買ったし。えぇ〜美波野田秀樹作品出るんだ…。演技みてみたい。たぶんこのむかつきは一…

奥山貴宏さんて、すごいなぁ。て思ってたら池田綾子が文句つけてた。はは…ちがう、池田晶子?哲学の人。文春か新潮で連載してるひと。