2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は一晩中踊り続けて、朝帰り〜。ガイジンばっかだったけど、とりあえずアルコールを摂取し、ハイにもっていく。結果、楽しかったー!!そっから全然素面なのに、笑いがとまらない。先輩と踊り狂った。明け方の梅田はすばらしく誰もいなくて、道路を8人く…

このままずっと電車が来なければいいのにと思った、7分間!退屈で幸福な時間。なんでもない言葉をつむぐだけ。時々、声もたてずに笑う。視界に入りそうで入らない横顔を見るのが好き。それはひどくこわくて泣き出しそうなのに、やみつきになる。 冬はマフラ…

消えたい消えてなくなってしまいたい、岡崎京子と、かれのせいだ。

悪魔のおかし

やばい。ロイズのポテトチップチョコレートが我が家にやってきた。 激ウマです。食べないほうがいいくらい。ハマりすぎるから! 今日は死ぬほど買い物した。どれもちょう満足。

『女らしさ』というのは、ないから駄目だとかそういうことじゃなくて、一つの評価の言葉としてはアリなのではなかろうか。

昨日はたらふく食って呑んで喋った。むちゃくちゃ楽しかったー。ビールワイン日本酒(熱燗がすきだ) なんだか私は、男の子を、自分を表現するための道具(手段?)としか見ていないのかなぁと思うときがある。おもしろいことが大好きなので、ついつい過激な方に…

くるりのジュビリーってまんまmoon riverやんけーーー。 それはそれでいいのか???は〜。恋なのか恋でないのか。すぐに付き合いたい!とかは思わん。でも誰かのものになってほしくない。二人でいると楽しいけど、それがずっと続くとは思わない。

この土日はバイト→ライブ。みんな一緒だからすごく楽しい。でも休みなかった。しかもサイカノ一晩で読破した=寝てない。死ぬ。

だめだ。完全に前と同じ恋愛パターンではないか。。。なぜ河原で二人きりでぼけーっとしなけりゃならんのだ!!!!彼女として見られていない気配。最終兵器彼女読んだ。よかった。

sonny clarkさいこうだーー。ねえやんの新曲きいたことある。NUでやってたのかな。なんとなく恋しかけ。

いとおしいのはだれ

いいこにしてるんだ いまは あつくなるなSUCRE HECACHA/安藤裕子

ペピンアーティスト: AJICO,BLANKEY JET CITY,BOBBY HEBB出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2001/06/27メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (14件) を見るこのsunnyききたいーーーーーーーーーーーー。

こいこいこい

だめだー。やんなる。恋のはじまりか。Tなのかしらん。私は恋をすると周りのことが手につかなくなるタチなので、ほんとうに困る。恋なんてなければいいのに。しかし怖いものだなぁ。一年前から彼を知っているけれども、ただひたすら怖い人だと思っていて、…

ばかみたいな話だけど、三人で付き合えたらいいのになぁと思うことがよくある。男二人でもよいし、女二人でもよい。あの子も好きだけど、あの子も捨て難い(わぁー)というようなことってありませんか。ニンゲン皆なんだかんだゆって計算して動く生き物だしな…

誰かに必要とされているかじゃなくて、自分が生きたいかどうか。

日曜におもったけど、Vネックが似合う男はイイオトコだ。必要十分条件。 昨日は平穏な一日だったと思いきや、最後の最後で、人の恋愛に裏切られてしまう。でも恋にみにくさはつきものなのでしかたない。 にしても今日は暑い!!