2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今電車で目の前にABCの某アナウンサーさんに激似の方がいるのだけど、まさかまさかだよね。ちがうよね。 用事増えるとテンパる性格なんとかしたいよー

今日は今まででビールがいちばんおいしかった。あ、発泡酒だ。缶で。みんなで花火しながら、楽しくて、なんでもないこと、笑い転げて。どうしようもなく切なくて、花火を振り回した。光の線がきれいだった。 青春だぁ〜!! 終電で帰ってるけどね。

私は嫉妬のかたまりだ。かわいくないしおしゃれじゃないしうざいし。Kちゃんはいいなぁ〜〜。かわいいしサバサバだしセンスいいしおもしろいし。本当にうらやましい。 髪切ったけど失敗した。。。

ねぇガルシアマルケスって何?ブランド?作家とブランド同じ名前なん???

べつに絢香ファンでもなんでもなく、だからこそむしろ悔しいのだが、スペシャでNEW CUTSを見ていて歌うめーなーこの人と思っていたら絢香だった。なんなんだあの豹変ぶり。わかんないよ。歌はうまいですみたいなげんえきじょしこーせーがまたデビューしたの…

誰が誰を好きだとか、めんどいなぁ〜。男の子は気が早い。

わたしはとてもどんくさくてばかだ。 理解するのに時間かかるねって言われた。がーん。イコール、使えない奴。。。 明日はがんばろっと。

先輩のライブ。 すんげーかっちょよかったし楽しかった。みんな笑顔だったな。いつかあんなんなりたい。 結局飲み会にまで参加して、終電。グラス一杯でいつも以上に酔ってしまった。うーん。お酒強くなりたいなぁ〜。

久しぶりに、着る服をちゃんと選んで、メイクもしてみた。たのしい。 今日はライブに行くかもだー。 こないだ気付いたのだけど、わたし日曜以外毎日学校に12時間くらいいる。おもってた大学生活と違… でも楽しいからいいのだ。

マシニストって映画みてる。ムービープラスで。面白いけど、このテの映画って最近多いですね。本人にしか苦悩がわからなくて、周りからは変人扱いされて、だんだんエスカレートしてって、実は!おぉすげ〜オチ。みたいな。(←この時点ですごくないのだが) あ…

阿久悠死んだね。 びっくりした。 この曲ちょーすきだった。

すてきすぎます。次こんな髪型にしたい。 てゆうか最近の林檎の髪型どれもいい。すばらしいショート。 事変アルバムかおかな〜

テストテスト。まだテスト。もーやだ 単位くれ 鼻がかゆくてしかたがない。中を蚊にかまれたのかと思うほどかゆい。かゆいかゆい。 マジョマジョのアイライナー素敵ですね。かおうかな。茶色かな。