2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてしない煩悩

美白に超効く洗顔フォーム又は石鹸て何ですか。本気で教えて。 ああ、マジョリカマジョルカのコントローラー欲しい。アイライナーも欲しい。緑のやつ。んでチークの映える美白になりたい。

う〜ん

双葉双一、声がトライセラトップスの和田さんみたい。購入したのは涙の小鳥です。

赤と黒見てます。ジェラール・フィリップは確かにジュリアンだわ。「夜ごとの美女」も見たけど彼は一度見ると忘れられないですね。原作は上巻読んで下巻が読めてない…

猿の惑星

サルの中で、馬に乗ってる猿・二足走行の猿・四つ足走行の猿って身分があるのがおかしくないですか??すごい身分制度だ…明日双葉双一とりにいきます。ああ、なんか書きたいことあったのに。何だっけ。てゆうかこの日記をどんな方が見てくだすってるのか把握…

ははは!スーパーカーの缶バッジ発作的に買っちゃった!まいいや。2300円もするけど。田名網センセだし、感謝の意をこめて。「神になるにはどうすればいい?」って、すげーなスガシカオ。大好きだけど、このアルバム。

突然ですが

元気になりたい時聞く曲 ・斉藤和義「アゲハ」 ・スガシカオ「Go!Go!」 ・中村一義「いつだってそうさ」 ・クラムボン「便箋歌」・安藤裕子「ドラマチックレコード」 ・椎名林檎「あおぞら」 でも全部いっぺんに聞くのはやったことない。今はスガシカオ…て…

相生獅子

今終わった。孝太郎も扇雀も、セクシーすぎです。なんちゅう狂気の世界!!ヘッドハンディング☆

まだまだ〜

デイアフタートゥモローのビデオって絶対画面が縦長になってますよね?あの、お顔が…ね?細く…見えます…よね?ね?ヨシイロビンソンの新譜は洋楽っぽい。でも口ずさむなぁ。歌詞がいいわ。父親も言ってた。文春は竹内久美子さんのがよかった。女は読むべしっ…

椎名誠の

アリクイだー!!バクもかわいかった。椎名もかわいかった。でもねむい。明日は鳫治郎見に行きます。漢字違う気する…

なんちゅうコトを書いておるのだろ。今ZOOMでハナレグミやってた。泣かせるのぅ。アルバム買う。今はOZかけっぱなしで飽きたら安藤裕子て感じです

メールは異性とするほうが楽しいです

不機嫌なジーン

内野聖陽と小林聡美×オダギリジョーともたいまさこのために見てます。岡田義徳が意外にいい味出してる。しっかぁ〜し所詮は月9なのだ。でもジーン自体はすき。かえってオトコ意識しまくっちゃってるとこが。んーでも竹内結子はキライッ☆ あ、でも音楽小西さ…

100sのアルバム聞いてます。イイですね。しっかーしM16サビはヤイコのChapter01に、M17は最初が事変の群青日和にちと似てる気が…でも良いからゆる〜す。17サビとかすんげぇいいし。私はまっちぃが絡んだ曲がスキみたいです。無意識。金融腐蝕列島 呪縛 [DVD]…

ファーストにして、すでにベスト!今から浴びるように聞いて眠ります。実は昨日精神状態ガッタガタでした。

いつだってそうさ

明日OZとりにいくけど、中村一義ほど人の心の闇に寄り添って救いをみせてくれる人はそういません、よね。だってほんとに、全てが嫌になってそれでも頑張りたいときに、聞きたくなるのは彼の音楽なのです。ブンシュン&シンチョウの感想はまた後日…ってクサ…

角田光代さんおめでとうございます!!だれかのいとしいひとを本屋で見つけて以来、大好きです。いちお、ジョシコーセーですから。こういうのも好きなんです。空中庭園映画化もおめでとうございます。てゆうか板尾さんが出るじゃない!板尾創路。すごいね。…

今一番ウケるCM

ボーダフォンのCMってよく見たら、着うたまるまる一曲ダウンロードできる(よく見てないけどそうだよね?)ってだけで、皆喜びすぎだよ。あまりにも大袈裟。スローモーションにもほどがある。

スペシャのおはなし

スミスさんてディレクターさんは長髪の女の子が好きなんですか?てかパワープッシュ、あれカーペンターズじゃん。ママレイドラグの新曲はっぴいえんど+キリンジ÷2みたい。もともとキリンジぽいて言われてますねぇ

おおお…

ついに、自分の父親が長塚京三である夢を見た。ばんざい!!

ルームシェアの女

NHK23時はいいねえ。ニコニコ日記マジ泣きしてた毎回。あれ出てから木村佳乃は復活した気がするし、沢村一樹も浅見光彦だけの男じゃなくなった気がするんですが。女神の恋はイマイチだったなあ。確かに母親(44)はハマってたけども。今回、おもしろそうです…

アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))作者: フィリップ・K・ディック,土井宏明,浅倉久志出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1977/03/01メディア: 文庫購入: 70人 クリック: 769回この商品を含むブログ (439件) を見るブレードランナー…

タイガー&ドラゴン

周平だ周平だ!!北村の一輝さんもいるじゃない★親がすでにシケている中で見続ける勇気、プライスレス(←ありがち〜)

ぼーくーにむーけられてるーサイーン。ははは…笑っちゃう…今日義経だ。帰ったらビデオ見ます。おもしろいかな。てゆうか宣伝番組にいとうせいこう出てたってマジですか。しかもすごく面白かったってマジですか。神木君はいつでるのだろう…

負け犬の遠吠え

酔った鈴木杏樹って、柴咲コウに似てる…この人こんな役ばっかしてんなぁ。ていうかちょっと負け犬優勢じゃないすか。あっでもなーんだ、皆同じなんだね☆じゃあ仕事を持ちつつ、結婚して家庭ももてば満たされるのかな?母親は苦笑で流したからきっと…う〜ん……

わあああ

でたー!居酒屋大自然!!三谷幸喜、好きです。

そういえば12月中旬あたりからずーーっとキャパの「ちょっとピンぼけ」を読んでいるのですが、ほぼ毎日略してほぼ日といってよいくらいに読んでいるのですが、なぜだか全然読み終わりません。まだ半分くらい。なんでかな。面白いんだけどねぇ。へんないきも…

ワーチャに

あゆが出るなんて。なんて気さくな歌姫なのかしら☆いつも出てるの?初めて見ました。まぁ今はディスカバリーチャンネル見てるんですけど。

ああほしいほしい。今日は買い物だあ。眠いけど今寝たら起きれなくなるからまだ寝ない。てゆうか宿題終わってない。ははは。人にすぐモーニングコール頼むのって悪い癖ですよね。男女構わず頼むから。なおさなきゃていうかカエラたんとか聞いたことないし。…

携帯から…

てすと。

文春感想

オダジョと水野美紀ってやっぱ付き合ってたんだ。文春がオダジョのこと言ってくれるなんて。聖主婦ハルコ相変わらず好き。けど中村うさぎはもっと好き!ハヤシマリコ様様の新潮連載&文春エッセイは必ず読んでます。読んで呆れるこのプロセス。たまらん。も…