2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はいっぱい服かったー。おいしいごはんも食べたし、楽しかった。久しぶりにお母さんと過ごした。よかったよかった。明日なにきていこうかなー

今日はブカツの打ち上げがあって、おんなじ空間にいたけど、あきらかに気まずくて、すごい辛かった。 でもみんなが心配してくれるから、うれしくて、打ち上げ終ってから、友達と話してて、泣いてしまった。でも、それでもみんなやさしかった。 それがうれし…

また忘れかける。 うれしいこと。 いいこと。 もっとたくさんあるはずだー!! でもほんとは今すぐにでも泣きわめきたい。やり直したい。好きだもん。でも無理だってわかってる。どうなっても、もう無理なんだ。

昨日 昼前に仕事あったのに4人しか集まらなくて笑う友達が元気になってた。よかった月がきれいだったみんなで帰ったGさんとせっしょんできた(恐れ多い〜)好きな曲の譜面もらえそうあいさつできた 向こうはびびってた!みんながやさしいーあと昨日は服がうま…

あーざんこくだふこうへいだむじひだゆううつがべつのあたらしいゆううつをつくりだすなんて やってらんなーい でもやるけどね トモフスキー偉大。 がんばろー ライブはボーカルの人がすばらしかった。

今日はいい天気。 夜からライブにいく。

超豪華、ホテルみたいなマンションで鍋をして、踊って、飲んで、しゃべる。年齢もばらばら。魚の話にみんな興味津々。またまたアドバイス。尊敬する人として、何がなんでも仲直りする。でも時間が必要。

先輩にまたもやいろいろアドバイスもらう もっとシンプルに。 友達の家に泊まり込んでご飯つくって、みんなで川の字になって寝た! めちゃめちゃ楽しかった。

うれしかったこと! 花がきれい雨のお陰で空気がきれい先輩と話し込んだ一緒に帰った人と笑い合うドイツ語の先生が意外とやさしいお菓子おごってもらう 元気になったと言われた!

思い出せば思い出すほど悲しいし辛いし、でもあきれる。 はやくわすれたいなー

『無理な恋愛』、いい! マチャアキが、 男は迷ってるほうがいい。そんで、迷って迷って、こっちを選んだら、彼を許しなさい。そして大事にしなさい。 というようなことを言っていて、ほおぉ〜と思った。目からウロコ的な意味で。

はーーーーーーーー。 あれこれ考える。 後悔する。 やり直しの可能性について考える。 嫌がられてしまったのに。 誰かと付き合うことの意味について。 もうわかんない。 両想いのすばらしさ。 泣きたい。 でももうあんまり涙が出ない。 日記はじめて、二回…

本当に終わった。おとつい。 その日は泣かなくて、次の日の晩ボロ泣きして、今目が痛い!! 短い間だったけど、たくさんのありがとうを言いたいし、ありったけのごめんなさいを言いたい。 今はとりあえずはっちゃけるしかない。 やり直したいと思う気持ちが…

きっともう終わりなんだなぁ。かなしいけど、恋愛って片方だけの気持ちで決まるものではないので仕方がない。

目が開けるの辛い程痛くて眼科いったら、メバチコでなくてケツマクエンでした。 初めて行った眼科で、先生がほやーっとしてるから大丈夫かいなと思ったけど最終的にいろいろしてくれてよかった。 だって最初視力とかはかりだすんだものーちがうってばーーっ…

ばすていにて もういやむり全部むり消えたいいやいやいやいやいやいやいや くやしい!すごぉくくやしい!!!!!