2008-01-01から1年間の記事一覧

この一年私の何が変わっただろう?変われただろう?みにくさがちっともとれない。こすればこするほど染み込んでいくみたい。 誰よりも可愛がられたいしひいきにされたいしわかってると思われたい願望が強すぎる。お呼ばれされなかっただけで気持ちがふさぐし…

さっきのは、グッチ裕三のESSEに載ってたレシピも応用する! 鶏そぼろ http://www.higashimaru.co.jp/recipe/usukuchi/usukuchi0043.html ラクラク白あえ http://www.higashimaru.co.jp/recipe/usukuchi/usukuchi0042.html ピーマンとじゃこのきんぴら http:…

おいしそー http://www.higashimaru.co.jp/recipe/usukuchi/usukuchi0158.html

今日わたしは本当にどうしようもない人間だと思った。 がまんできないしへまはするし。 本当にどうしようもない。

2日続けてガチ飲みはきついっす〜。やとおわたー。新しい世界に触れた。人脈頑張ってつくろ。 ただ今は思い出してすごく悲しいけど。 幸田文を読んでて、なんかすごく好きだ。芯のあるかんじ。かしこく生きたい。

ハニーズの服とかが普通なかわいくて困る。 hacoの服もめちゃくちゃ買う。 シンプルなものをシンプルに着るのが楽しい。でも古着とか見るとそれはそれで気持ちがうずく。『おしゃれ!』みたいな感じのおしゃれに対する欲というか。 昨日は駅まで送ってもらえ…

電車で席譲られたら座ろうよ!! っておもう。。。 譲った方は結構勇気出してるのにね。

人は死ぬときは死ぬし死なないときは死なない。 当たり前なようで、受け入れがたいこと。 誰にも代わりはできないしね。順番通りにもいかない。 だから、早すぎる死とかって言い方は、全然ありだけど、本当は早いも遅いもないんだろーなー。 なんてことを一…

疲れた!11月入って、ずっと休みなし。。。土日も朝からばたばたしてる。23日にやっと休める〜。髪なんとかしたい。服買いたい。

えごらっぴんの、中納さま素敵。本当に。 あんな顔になりたい。。。 最近踊りたくって仕方がない。

中納良恵のソレイユがずっと聞きたくて、でも忘れてて、今日やっとようつべで見た。 とてもよい曲。 はー。ほんとに好きなんだろか。困ったな...

恋をしたかも!? でも憧れかも。 憧れに限りなくちかい恋か、恋に限りなくちかい憧れか。 完全無欠なお人ですし、もう遠くへ行ってしまわれるし。かわいい女の子だいすきとかよく言うし。。。でもなんか優しくて、私のこと面白がってくれるし、好きになったら…

今日はほんといい日だった! 勇気づけられた。 あとはうまくなるだけなんだ!!がんばろう! 明日は朝からバイト〜

忘れないように。 少し大きいイベントをしきったときに、当日、周りのご機嫌伺いみたいなことばっかして、あっちフラフラこっちフラフラしてるなぁ〜私嫌なやつだなぁ〜と思ってて、先輩に「お疲れ様」って声かけられたときに「いやいや全然ですよわたし周り…

スガシカオ天才や〜。jpop離れた今でも、この人だけは聞く。 歌詞がすばらしい。いろんな意味ですばらしい。 おそろしいまでに文学的なものもあるし、元気になるものもあるし。 てか歌も声もすべてすき。 今日はまためそめそしてしまった。 でも明日女子会!…

はーーーーーーーどスケジュールでした。 今日ひっさしぶりに休んだ。 ひっさしぶりに感傷に浸りぐずぐずと泣いた。 ばか!!! そしてまた明日からがんばろう♪ray brownの偉大さにホレボレ。

バベルをみてるよ。 さっき、旧友??がブログ復活してたのを見て一瞬でテンション上がった!! すごくうれしい。 そっかもう就職してるんだね... ここ見ててくれてたりしないかなー。 最近読んだ本 闇の〜は壮絶だった。描写がキツイ。でも、ほんと月並…

気づけば放置。。。んー、今は法律をかじってみたり。いやただの講義ですが。 めっちゃめんどい。後悔しかない〜! 楽しいことを一つも見逃したくなくて、 でもそこにはあの人がいる確率大で、 考えただけで胃がしくしくするんだ。 だからあたしは自分がうま…

あー。 めっちゃ生きにくい、この世の中。 早く大きくなりたいよう。 夏休み突入だというのに、胃がしくしくする。。。 もとかれのこと 携帯かえてて、登録とかぜんぜんしてないみたい。 だからあたしの連絡先も切っちゃったのだろう。 でも向こうは絶対もう…

きゃ〜。今どっきどきでバイト応募してみた。 無理かなぁ。 テストの山①こえた!!わーい 明日もやばい。がんばろーう すごいカップルができた話聞いて、ほえーてなった アマゾンからきた↓ どんなのかぜ〜んぜんわからん。たのしみ♪ あと聖☆おにいさんこない…

意味もなく泣いてしまった。 いや、意味がありすぎて? 最近だめだ。 もうだめすぎる。

すんげえ、ゆーうつ。 金曜日、Kちゃんと飲む。朝の3時過ぎまでしゃべりまくる。 でも価値観全否定されて、おまえはカタすぎって言われて、それで「ああ、あたし間違ってた!」って思うこと自体カタいみたいで、そゆことじゃなくて、そーゆう考え方もあるん…

欲求フマンな夢みた。かーなーしーいー 早く忘れたいな。 最近忙しすぎてどうしよう。ガソリンが残りわずかなのにフル回転してる。やばい。まじでやばい。テストさえなければ…!!

一ヶ月で三万ほしい。 850×8=6800 850×12=10200 850×16=13600 30000÷6800=4.4 30000÷10200=2.9 30000÷13600=... むー!!大変。 今日はいろんな人と飲んでしゃべる。うれいたり、笑ったり。楽しい。 負けないよーん。

なんだか、楽しいことのほうが多くなってきた! テストこれからだけどね〜 服いっぱい買って幸せ♪

いやだ、負けない。 あたしはこの悲しみに絶対負けない。 まだひきずってんのかって笑われるかもしんないけど。でもひきずってる。つらいし。なんでつらいのかよくわからないぐらい。ただ女として負けたように感じてしまう。それは間違ったことだとわかって…

なんだかすごくかなしい。 幸せな人を呪う。 しあわせなひとをのろう。 ばっかみたい。

いま聞いてる せつね〜。 今日は髪切ってー、おばあちゃんとこ行ってー、家帰ってご飯作った。 ばっさりしょーと。うれしい いやな夢みた。 あの人が、すっごい年下の女の子と付き合いはじめるんだ。 ロリコンや〜ん。 でも、本人は、新しい人生のスタートみ…

続けることを選んでくれなかった。だから仕方がない。 ばか。ばか。ばかばかばか。消えてしまいたい 前向いていきよー

今してること ・ちょっと大きいイベントのスタッフ ・部内の行事のリーダー ・がんばっているバンド ・こーらす隊 ・おっきいバンド ・遊び隊のリーダー ・もうすぐある学校の行事のちょっとしたスタッフ わーーー。これからの予定もいっぱいある。充実して…