2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相手に強く出られると弱くなってしまって、小学生の頃の超弱小で気持ち悪かった自分に突然戻ってしまう。今がそうだ。新しい環境に入って、もうそこには強固なコミュニティが存在しているわけで…転校生みたいなもんなのかしら。人見知り激しいのに、慣れると…

課外授業ようこそ先輩

松井すごいよ。泣けるよこれ。みんなだんだんボール打てるようになってるし。本気泣けますねぇ。恥ずかしいぐらい誉めちゃうんだもの!!偉大だな。ウロコ・フロム・マイアイズだね。リップスライムのリョウジ君の格言。あっ何歳なったんだろ。三十路越えは…

柴田好き。山崎も好き。

KABA.ちゃんが次に狙ってんのはアンタッチャブル柴田て…マジですか…

茂木ちゃん…

まじかわいーっつの。あーやっぱ名曲だ。美しく燃える森。あと銀河と迷路。美女か野獣見てたしな…児玉清目当てで!

あ〜違うわ、なんでメゾン・ド・ヒミコに惹かれたかって、オダギリもえとかじゃなくて(それもあるけど)、細野さんが音楽やるからだ〜。シルクロードのサントラ欲しい。コッポラ娘の映画のサントラは多分買う。まだ映画見てないけど。

オダギリジョーほんとに結構好きだわ

メゾン・ド・ヒミコちょうおもろそうじゃん!!!!見たい〜。柴咲コウが、はすっぱな雰囲気全開にしてるときは好き。てゆうかオダギリちゃんモエ。

黒あゆ!!!!!!!!!マジすかぁ。でもおめでとう。

大阪人は、なるみちゃんをベタぼめする…私も好きやけども…なるトモ見てまっせ〜

柴咲コウの新曲って前みんなのうたでやってた曲と一緒…じゃん…?違うの?おもいっきしかぶってんじゃない!!だから借りるの癪だな。でも借りる。多分。

スーパーカー

特番(スペシャの)見てます。Mの悲劇録ってるからさぁ!今見ないと。あ〜ジュンジ君だいすき。かっこいい。 やっぱみんな洗練されてくなぁ。服装とか髪とか。ミキちんかわゆくなってく〜。てかインソムニア見たことない見たぁ〜いとか思ったら見たことあっ…

スガシカオのRoom201って曲ほんとにほんとにいいですね。Sugarlessみんな聞けばいいのに!街(とゆうほどのものでもないけど)を歩いていたら、すっごい可愛いんだけど、なんか田中好子に似てる女子高生がいた。やるせない。可愛いんだよ!けど、田中好子な…

どうでもいいけど、夢・音楽館!

ケミストリーっていつからあんなに堂珍君が話すようになったの?茂木さんかわゆ〜。NHKの11時15分台がぞくぞくと終わってゆくけど、ものしり一夜漬けはよかったなァ。南野さんほんっとにかわいかった。モンローが似合ってたんだもの!すごいよね。

週刊文春の中村うさぎがすごくよかった。 女王様はホストに恋した時、本当に痛くて苦しい想いをしたから、もうあんな壮絶な地獄に足を踏み入れたくないの。どうして人は、手に入らない男を欲しがっちゃうんだろう。もしもそいつが手に入ったって、どうせたい…

池上冬樹って…マジで?

林真理子の連載…なんとかして…アッコちゃんの時代て…ほんまに…キャンティとか…やだもう…

おおお小野真弓!?NHK…なんだかなぁ…あ、セナばっちり見ました…小指マイクさいこうすぎだよ