2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小野武彦に激似の小学生を見た。なんか感激… いつにも増して可愛らしい小野武彦、みたいな。

ダミアン・ライスを聞くたびに泣きそうになる。すごくいい。これは本当におすすめ。外国の紙ジャケが一番安かったです。てゆか、「クローサー」見たいな。サントラとかないのかな。すごくよさそう。O(オー)アーティスト: ダミアン・ライス出版社/メーカー: …

朝ドラ

みみみ宮崎あおいと藤山直美かー。 二人ともすきだ。藤山直美は「顔」って映画しか見た事ないけどすごく面白かった。 宮崎あおいはふつうにかわいい。 BSとかで7時半に見れるんだっけな。見たいな。けど多分むりだ。

妊娠カレンダー (文春文庫)作者: 小川洋子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1994/02/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 51回この商品を含むブログ (142件) を見るほんとこの人の書く文章は無機質的だなぁと思う。無機質とか、よくわかってないけど。なん…

そうだ!おもいだした!わたしの愛しのリップスライムFUMIYAが!! ほんとだいすきだ。モロ好みだ。 おだいじに。ほんといつまでもまってます

ミステリーチャンネルのナイトビジョンて番組がすげぇおもろい。司会がマッチョなの。今日の話のオチ最高だった。

自転車

折りたたみできるような小さい自転車は、似合わない人が乗ると、本当に似合わない。見てて恥ずかしい。 私は多分似合わないタイプなので乗りたくないです。

お買い物(^ ∀^)

CDウォークマン、買った。時代に逆流してるよね。でもCDかなり持ってるから持ち腐れだなと思って。素敵なケースを探すのが、またわくわく。

こばやしたん、日記はてなにするの!?嬉しすぎんだけど!!女王の教室見ちゃってる。すげーおもろい

「25時」観た。まったく意味わからん。この映画のせいじゃないんだけど、人間不信になりそう…何回裏切られたら気が済むの、わたし!!25時 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2004/09/10メディア: DVD クリック…

movie

SAW[ソウ]みてます。ちょーおもろい。香川照之似のアジア系の刑事がめちゃかっこいいのだけど、今!たった今!死んでもーた…シンてゆうのね…わぁ〜役者名知りたい!!極限状態の中に置かれた人間のドラマ、とかツボる〜。ただ怖いだけじゃないのがいいです…

藤原伊織氏の写真を初めて見たとき(てゆうか文春か何かで「藤原伊織氏末期ガンを告白!」って記事に載ってたやつなんだけど)、かっこいいって思ったんだけど、実は文春にシリウスのナントカって連載してたヒトだったのね。ちょとガッカリ…

悩み

日記のタイトルを変えた。深い意味とかないです。自暴自棄モードに入ってるだけ。。中村うさぎみたく書いてみようかな。なんておもって。最近自分が物事を浅くしか考えられていないことに気づいた。深く考えているところでも、実は超浅いところをふわふわ回…

私のことをおもってくれている人がいるって考えるだけで吐き気がする。彼に私の何がわかるというのだろう?

キンキの硝子の少年を久しぶりに聞いて、松本隆センセイが作詞してらっしゃるのだけど、なんて歌詞だ!! カンチガイ男にも程があるわ。身近にそんな人間がいるので思い出してしまった。げろげろ 今までまさに忙殺とゆう感じでしたが復活しますた★