悩み

日記のタイトルを変えた。深い意味とかないです。自暴自棄モードに入ってるだけ。。中村うさぎみたく書いてみようかな。なんておもって。

最近自分が物事を浅くしか考えられていないことに気づいた。深く考えているところでも、実は超浅いところをふわふわ回っているだけだ。しかも本能で行動している。というか、判断基準が「好き」とか「嫌い」とか「いい」とか「悪い」とか、そんなんばっか。サル並だ。感情で判断ってゆうか、まさに本能というか。感覚で動いてるなぁ。なんだかなー。

映画にも本にも触れていない。かといって何をするでもなくただネットしている。もう2時過ぎだ。早く寝ないと明日起きられないとわかっているのに起きてしまう。これって何の心理なのかしら??人間ってほんっと醜いけど、私は大好きです。