2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すげー。 今、MTVとスペシャ、どっちもにクレバが出てる。

『オオカミの誘惑』読んでるけど、日本におけるドリーム小説のようなお話ですね。てゆうか、日本でドリーム小説書いてて人気ある人が、韓国で普通に恋愛小説書いたらめちゃめちゃブームになりそう。あーこれについては色々書きたいなぁ。また今度。

音楽自体は

聞いたことないけど、椿屋四重奏の中田君髪染めてかっこよくなった。黒髪もすきだけど。モエですな。

瀬尾まいこだ。子じゃねぇや。あと読んだのは『卵の緒』です。次は『幸福な食卓』読んで、そん次は阿部和重にいくぞ。

瀬尾まい子読んだ。幸福な食卓じゃないよ。とてもよかったです。

KICK THE CAN CREWのLITTLEさん

売場で試していつも思うけど、マジョリカマジョルカのコームつきのマスカラは素晴らしいと思う。あと香水はブルガリが素敵。ニナリッチ好きくない。山田詠美がものすごく太っていて、横にあった林真理子の写真よりビビった。ていうかもともと痩せていたのか…

この脇腹のムチムチ感がものすごくむかついた、2年前…の、画像。

「春を嫌いになった理由(わけ)」 オチがちょっと痛かった。そういうテンションすか、みたいな…。でも筋は面白かった。星3つ。