2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地元の友達とのんだ。 なつかしくてたのしい。 次会うのは夏になった。たのしみー 今日はライブいってすごい人としゃべれたし、よかったな♪ 明日もがんばろう。

全部あたしが悪いのだ。この今の状況は全然よくないけど多分どうしようもなくて、もっと早くに出会ってたらねーって、月並みな話なのだろう。

やっぱだめだ。きつい。無理。終りにしたい。

やった! 歯医者おわたー!!うれしす おととしぐらいからずーーーと通ってたからなぁ… 先生が自虐的でちょうおもろいからさみしいかも、なんちて。

今日はおばあちゃんのひとりぐらしのために、家具を部屋に入れたり、ちょこちょこしたものを買ったりで一日が過ぎてった。 昼ごはんが4時とかで、なのにトンカツで、めっちゃ食べ過ぎた。今日は昼ごはんしか食べてない気がする。。。 ray brownがめちゃくち…

22日はいろいろあった。やはし人前でえんそーするのはとっても緊張する。 遅刻しそうになって5分で家でた。 しばらく何も食べなかったのでお腹がぺたんこだった。 そんでウチアゲは飲みすぎた。 二次会とかは出ず、普通に帰って、近所のなかよしさんと飲んだ…

板尾創路の日記を読んで、私ももうちょっとがんばって日記つけようと思った。 今日ムラカミハルキのねじまき鳥読み始めた。 河合隼雄との対談で、彼は、ねじまき鳥は売れたけど、この小説を理解してるひとはいないと思う、というようなことを言っていたらし…

川原にいきたい。お弁当を食べてぼーっとしたい。本を読んだりしゃべったり寝たりしたい。明日があったかいといいのにな。 今日は女子の集いだっ!はしゃくぞー飲むぞーしゃべりまくるぞーえいえいおー デート前日にオールするなってminaかなんかに書いてあ…

乳と卵読んだ。むずかしい。なんとなくわかる気がする。でもやっぱもっとわかりやすいのがすきかな。こーゆうのも文学なんだ、という感じ。 □□□ もうわからなくなる。全然だめになる。求めるとか求められるとか、相手のことを考えたりとか、将来について憂う…