2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の今、お父さんはもうこの世にいない。 この一年、わたしはとっても成長したよ。 ありがとう。

夏休みに会いに行っちゃマズイんだろーか。 でも気持ちの整理ができてなきゃ、マズイよね。。 彼は第一志望に落ちてしまって、でもすんげぇ東京の私立に行ってらっしゃるのね。その、第一志望に落ちてしまったことを「わたしのせい?」って考えるのは自意識…

ネガティブすぎて、今週のanan買おうか本気で迷う。

きもちわりー。やめだやめだ。失恋日記は個人的に書きます。ねえやんのライブいけなくなった。ショックすぎる。shabon songs(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 2人 クリ…

さよならありがと

今、わたしのとってもとってもささやかな恋を終わらせました。わたしはまだ好きだけど、向こうが遠恋が無理らしいので、ほんとーに、ほんとーに、あきらめます。てゆうかまず最初にあきらめないといけなくなってからの方が燃えてたなぁ。でもひきずるのがヤ…

やっべーーーーーーーーマルサの女死ぬほどおもれーーーーーーーやばいやばいやばい伊丹十三さいこうだよ