夏休みに会いに行っちゃマズイんだろーか。
でも気持ちの整理ができてなきゃ、マズイよね。。
彼は第一志望に落ちてしまって、でもすんげぇ東京の私立に行ってらっしゃるのね。その、第一志望に落ちてしまったことを「わたしのせい?」って考えるのは自意識過剰極まりない思考回路だからヤなんだけども、one of 要因ズであることは否定できない気がするのだ。それって、男的にどーなのだろう??んー、疑問がうまく文章化できない。


シャングリラ

シャングリラ

いいねぇ。耳鳴りまだ聞いてないな〜。

**


てゆか、今日記見返してたんやけど、コメントのお返事のところ。私、携帯からコメント打ってたんですね。だから顔文字とか普通に使ってたんやけど、激ダサいですね。ほんますいません。あそこまでレベルは下がってないです。