2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あのひとはキャパが広いっていうけど、広すぎて、あたしの愚痴とか言いたいこととか、ちょっとでも届いてんのかなあっておもう。 また悪循環のはじまりはじまり〜

ぜんぜんあえないねって、文字にしたり口にするだけで、それはそれはもうおそろしくさみしさを増すなぁ。

pinkやっぱりよい!!!素敵!!! 読んだだけで、るん♪て気持ちになれるよ。 ほんとうにすき。簿記おわたーーーーーーーーーうかってるといいな。

やっぱり

おもいきって電話したら起きてて30ふんくらい話をしてそれだけでもう嬉しくて、いま右手にもってるこぜにをぽいっと口にいれてしまいたいくらい。でもほんとはいちじかんしか寝てないからハイなだけかも。 ほんをかった恩田陸のQ&A小手鞠るいの欲しいのは、…

おえかきとかできる!!すげえー

いま、あまぞんでpink買っちゃった。 わーい。いっぱい読もっpink (MAG COMICS)作者: 岡崎京子出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 1989/09/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 66回この商品を含むブログ (114件) を見る

ものごとは思ってたよりも簡単で、意外とみんな単純なのに、どーしてこうも一生懸命考えちゃって落ち込むんだろうね。 きっと他の人たちと比べてわたしはすごく不器用。ゆえに、わたしたちはきっとうまくいってない二人なんだろうなぁ。なんか違うけど。でも…

[rakuten:rdownload:10746130:image:small]valse hotがとにかくちょう名曲。pent-up houseもすきだけど。 あとロリンズで持ってるのはこんくらいかなぁ。サウンド〜の方は楽しい曲ばかりなのでとてもよく聞く。 でもやぱブレイキーもかっこよいのだ。 50〜60…

火を見るとどうして落ち着くのだろう。

いつもはちゃんとした毎日を送れてるのに、時々ふっと気がゆるんで、涙がだーっと出る。ふしあわせぶったり、病んだふりも嫌いなので、びっくり。 結局のところ何もかもが怖くて、あたしはまだあの人を信じきれていないのだ。それぐらい好きになっている自分…

はーーー。全然日記書けてない〜。 とりあえず、大人になったり、部活において新たなポジションを獲得したり、会えない日々が続いたり、した。なんだかなんだか。 テストがんばらなきゃ。 簿記受けなきゃーーーーーいやーーーーーーーしぬーーーーーー勉強だ…

会いたくて泣きべそかいてる自分が恐怖。嫌悪すら感じる。