2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日会ったのにちっともバレンタイン話題なし! ま、いいけどさっっ。 うん、いいけどね。でもちょっとしかしゃべれなくて悲しかったー もうしばらく会えないのに。はー。

あーひかれてたらどうしよ やだなやだな 最近全然服に気使えてない。びっくりするくらいださい。バーゲンでかわいいアウター買ったんやけど、多分これ全部スカートに合うやつやんか〜って昨日気付いた。あほ。

きゃーーーーーーーー わ た し たーーーー 自分、どこの中学生やねんっておもうほどに緊張した。笑 結局手紙つけたし…。21にもなって…。はずかしすぎるよ…。 いやもう今どき中学生もこんなことしないね!はずかしいにも程がある、のか、ない、のか。 でも…

今日偶然会えたから、手紙に書こうとおもってたこと全部言えちゃった! でも酔っぱらいもいいとこやったので、多分覚えてくれてないなあ涙 でもでも、いっっっぱい話せたからいいやっ♪ でもでもでも、酔っぱらい… このシーズンて、結婚式多いの? なんでなん…

天王寺からタニマチ線の乗り換えとおいわ!!びっくりするやん…遠いなら遠いとはじめから言ってくれorz 昨日のことでまだにやにやしてる。あほらしい。でも悩む。あほらしい。どうしよう。。。あほらしい。

しゃべれた!しかもしゃべったのはグループの中でわたしだけだった!そんな些細なことがうれしい。 笑顔で2回も話せてよかった。ほんとにほんとに嬉しい。バレンタインあげるときに手紙つけたらきもいかな、って考え始めただけでドキドキした(いやだからき…

まいけるじゃくそんちょーかっこいいやんけ。 頑張っていろんな音楽きこーっと。 頑張って、ってなんか変やけど。まぁいいや♪

あ、 うまくなりたい。 て、昨日深夜から強烈に思い始めた。 でもいっぱい悩むし不安。 でもやっぱり音楽はいい。 いっぱいいっぱい練習して、うまくなろう。

避 け ら れ た 〜!! もとかれさんにね。 むかつく。ほんっっっとにむかつく。 でも一番むかつくのは、それを気にしてる自分。 かさぶたがまた生傷になっていく。。。 それを見つめ続ける。 肌は涙でべとべとで、何をどこから後悔したらいいのか、もうわから…

今電車で笑い死にするかとおもったー

あ゛〜!!!!! 全然話せなかった…↓↓ 絶対話そうと思って、いっぱい言うこと考えてきたのに…↓↓ うう かなしい まぁ遠い存在だし仕方ないよね。。帰りにちょっっっと話できただけでよしとしよう。 あーでも。。。落ち込む。。。

私のやりたいこと、それを出来ている私より遥かに素晴らしい人たちのことを考えて、やんなっちゃうねー。 うーだめだだめだ。こんなんでは良い連鎖は生まれないのだ。 とりあえずテストがんばろ あー時計見つからんかなー

この半年?で腕時計2つもなくして、へこんでます…。21にもなって…。

やばい眠れない。 あたまがぐるぐるする。 はやくテストおわれー 無謀な恋?あこがれ?を抱きつつある。たまぁにくる、テレビの人にハマる感じ(ゆずとかリップスライムとか、はまった)。しかし今度は生身で。しかも結構顔見知り。 でも向こうは全然私のこと…