2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

藤川球児って、背番号92じゃないの?それに惹かれてずっと応援(オウエンって先出た!Jアーヴィング効果☆)してるのに。ナラタージュ作者: 島本理生出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/02/28メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 69回この商品を含むブ…

ナイス!!!ビデオディレクターのスミスを登録してくだすった人、素敵すぎる。湘南乃風までやっていたとは… この調子で遠藤主任とかもひっかからないかしら。番場秀一とかはかかりそう。

aikoのアルバム借りた。やっぱプロデューサーによって全然違うのね。7番のビードロの夜の編曲した人は他にどんな人やってんだろ。切な(刹那でもいいけど)系バンドっぽいもの。そのサウンドでaikoが聞けるのは嬉しいな。・島本理生「ナラタージュ」 ・矢崎…

Emi with 森亀橋て…洒落っ気が…なくていいのかな。いいんだ、きっと。アルバム買いそうだわ。秋頃すさんでたら買うかも。絶対すさむわ。てかクラムボンもまだ買ってないのに!今月と来月クラムボンのために2千円ずつためる決意をした。昨日。

私ってもしかしたら超可愛いげのない人間なのかもしんない…薄々感づいてはいたけど…中村うさぎの言ってること(@週刊文春)が、ここ最近すべてツボすぎる。先天的とか後天的とか。

何度も言うけど

あ〜布施明のCD欲しい。

ジョン・アーヴィングの本やっと下巻だ。長かった…あと、佐藤正午さんの『豚を盗む』読み始めた。で、男の子からバッカみたいな恋愛相談を受けてもらい泣きしそうになった。精神的に睡眠不足です

あ〜本棚つくったのにどっか行っちゃったなぁ。

マルサの女2見た!!や〜んあたしもマルサの女になりたぁ〜い。でもお国のお仕事ってかっこいいよね。宮本信子すき。伊丹十三かっこいい。

乾くるみの『リピート』一気読み。オチ?ラスト?は別にふぅんだったけど、仕組みにはびっくりした。面白かった。3時間くらいかかった…もう寝ます…ああまた起きれない…

今、目の前を池坊雅史に激似の人が通った…背が小さかった。なんか新潮にいろいろ書かれてますなぁ。2時ドキッ!だっけ?メッセ黒田さん(だいすき)出てるやつ。てゆうかナンボを彷彿とさせるやつ。ナンボだっけかな。とにかくそれに池坊さんは出続けるのだ…

清水義範(字わからん)の『幸福の軛』読了なり!ちょーおもろかった。『国語入試問題必勝法』はまだ一つしか読めてない。

ただいま4じ20ぷん

どうしよう、眠気を感じることなくこんな時間まで…明日はおハードなおスケジュールなのに。アンタッチャブルが好きなので土曜の23時は見てみようかなと思います。お笑いブームを実感している今日この頃。番組がいろいろできちゃうあたりにそれを感じる。関…

カエラたんのボーダフォンのCM、可愛いんだけども、お友達や家族と無料メールがたくさんできるのはわかるんだけども、道端でも、料理しながらでも、美容院(オサレな言い方するとサロンだわね)でも、歯磨しながらでも、眠い目擦りながらでも携帯いじって…

やっべースカパラ茂木ちゃんかわいすぎだって!!けっこんしたい。