2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ、感じたこと、いっぱい書いて、後で読み返してアホらしーと笑うのだ。 あまり過去は気にしないでおく。 今までひとりひとり長く付き合ってきたとか、そういうのはいらない。 どうやって好きになったのかとか。 一か月前は好きじゃなかっただろとか。…

やったー! 彼氏ゲト! やっぱおとこは単純ですね。。。わたしのほうが先に好きになったし、色々考えたりしてるのにどうして惜し気もなく好きとかいえるの?あたまよわい。。 でも、なんで??て考えだしたらキリがない(ほんと、ない)ので考えないようにしま…

キャッ。 お出かけしてきた! ぐだぐだなのに楽しかった。 てことは、やぱ好きなんだな。 こんどはえーがにいくぞお〜 リア充だリア充だ

ここでは私が女王様なので、偉そうな視点で書きます。 恋バナです。 だいぶ佳境に入ってきてます。 ずーとメールしてます。 つっこんだ話もするし、意味深だし、てな具合で。 (だって、好きな人いるのって聞いたら、さぁねってwww) たぶん向こうもこっち向い…

よくわかんないけど、今日一緒にごはん食べた!そのあと二人で飲んだ! でもなんかよくわかんない感?は、抜けない。 とりあえずデートはがんばる!絶対次に繋げる!