2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近機嫌がよい!!!レッスンうけたらポジティブになれた。世界はひろい。そして楽しい。ぜんぶぜんぶ、見過ごしたくない! 明日もがんばろーう。

もーーーーやだーーーーー。 まだ好きなのか。 ただ執着してるだけなのか。 やれなかったから残念なのか。わっっかんない。 でも、もとかのとラブラブしてんのかと思うだけで、むかむかするし悔しいし悲しい。 いま、全無視だもん。 はーあ。 あーやだまじで…

わあわあわあ。 元・彼女さんと連絡とってるみたい。 いや、元・元・彼女さんか。それ聞いたら、なんだかもう自分がばかみたい、と思った。情けなくなった。今まで一生懸命好きなつもりだったけど、それって一体なんだったんだろう??うーん。 強くなるしか…

5月はきらい。病のにおい。気だるすぎるよ。はやく夏とか冬になればいい。蒸し暑すぎるとか、寒すぎてマフラーぐるぐる巻きとか、そうゆうのがすき。 今年の夏はタンクトップいっぱい着たい。 もうめそめそなんかしない!! まだ好き。けど、それで何が悪い…

風がごうごういってる。 どきどき。 雷もすーごーいー昨日は、今の雨みたいに大号泣した。ひとりでばっかみたいに。オエツ付き!! だってすきなんだもの。『まだすきで、どうしよう』 って、aikoのSeptemberの歌詞みたいに、思ったら涙が次から次へとでた。…

やだよ。 泣きたい。 泣いてるけど。今日もいっぱい笑ったのになー。なんでかな。ほんとやだ

昨日一緒にかえろうって誘ったけど断られた。 あーあ。 まだまだ泣きたくなるし、 私ってなんて不幸なのとか考えるし、 まだ好きだし、 でももう無理ってわかってるし…。 ……。でもじゃあどうしたらいいんやろーって考えて、このままぐずぐすしてたら、これか…

うれしいこと!ドイツ語乗りきった〜!Sさんとお話できたー!しかも携帯げとした(*'-')b 友達がカップルになった。うらやましーけどうれしい!おしあわせにね。ハッピーに生きるのだー