昨日一緒にかえろうって誘ったけど断られた。
あーあ。


まだまだ泣きたくなるし、
私ってなんて不幸なのとか考えるし、
まだ好きだし、
でももう無理ってわかってるし…。
……。

でもじゃあどうしたらいいんやろーって考えて、このままぐずぐすしてたら、これから起こるだろう色んな色んな楽しいことを見過ごしちゃうかもしんなくて、そんなの絶対ヤで。
彼とよりを戻すためにあたしはどこまでできるだろう?なんてばかなことを考えてみたりして、人殺しはできないし、お金積むのも限度あるし、スカ(略)とか…うーん?いや、無理!だし、代わりに誰かと一生口聞かないとか、(昨日考えてみたけど、あんまり好きじゃないひとでも)無理だ。
でもそう考えてたらそれってぜんぶ悪魔との契約なわけで、その時点でああ駄目だ無理だーって思った。人の心は買いたくない。

きっとまだまだぐずぐすしちゃうし泣きたくなるだろうけど、そんな瞬間を少しずつ減らしていけたらなぁ。

なるべく強気でいくのだ!