2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それはどうよ

ていうかこないだも大森氏の特集を見たばっかりで、「春眠り世田谷」(だっけ?)見たから、どんだけ彼の精液を見ているのだろう…いや語弊があるな。まぁいいや。わかる人にはわかるんだもの!この一週間で二回見た…春眠り〜はいいんだけど、彼が変態役ばか…

1 イチ

Vパラで「イチ」見てしまった。大森南朋出てんだもん!千原浩史がなんでかチョーかっこよかったっす。骨バキバキ。んで、山本英夫原作なのな。あれっしょ、ホムンクルスの人だよね?立ち読みしかしたことないけどいつか読みたいわ。サイコも立ち読みで完全…

てん、

クラムボン借りた。バイタルサインで既に泣きそう。クラムボンの音楽は、いつも「何かしなくちゃ」って気持ちにさせてくれる。文春のクドカン連載が素敵。あんな夫婦うらやますぃ〜よ。結婚したくなるね。常々思っているけど。どうやって出会ってどうして結…

B000803FDG ほしい。買うぞ。

ん?

センター8割ってよく考えたらかなり頑張らないとだめ?い、いけるんすか?ジュディマリのタイトル長くてサビが♪二人で夢を見ていた〜ってやつ、最後に♪come together,right nowって歌ってるけど、それがビートルズと同じやなぁとは思ってたけど、メロディも…

小澤征司すき。でも大森南朋はもっとすき!日本映画専門チャンネル、今やってる特集バッチリ撮ってる。きゃほーい(テスト前なのに…)

モーサムって何人なのかよくわからない…モーサムトーンベンダー?う〜んわからん。モモくんているよね?ね。今スペシャのハイラインカウントダウン見てるの。

野ブタ。をプロデュース

「野ブタ。をプロデュース」ちょっとだけ読んだ。わかぁい。若すぎる。書いてるほうも苦笑しながら書いただろぐらいの勢いだ。現役が読むと、なんかこう…気持ちはわかるけど、そんなもんなのかなぁって悲しくなる気もする。基本、人間を信じてたい派ですから…

感想続き

・キリスト教とかカトリックの知識がある人のが絶対理解度が高いです。実際、一緒に見た友人はカトリック系の学校出身だったので私より深い考察をしてらした。まぁでも深く考えなくてもふつうに楽しめる。 ・キアヌ目当てだけで満足できる映画。煙草はやっぱ…

コンスタンティン

そいえば、コンスタンティン見た!!キアヌまじかっこいい。マトリックスよりわかりやすい。マトリックスとわざと似せてるらしいけども。いやはやとにかくよかったです。キアヌはシュワちゃんばりに娯楽アクション映画(それでいて、ストーリーも複雑)俳優…

世界のクロサワ

いいなぁ、黒澤明。 黒澤明というひとは、いつも社会のマイノリティーに寄り添って、だけどそこから映像をつくるんじゃなく、第三者の目線で撮っていたんだなぁと思う。弱者にも強者にも、それぞれの言い分はあるし生き様もある。カントクは、どちらからの立…

「あ〜ん」を好きな映画で埋める-id:amd:yyyymmdd

やるぞやるぞ。あ-アマデウス、アカルイミライ、赤と黒 い-生きる う-運動靴と赤い金魚 え-X-MEN お-王様と私か-害虫(ユリイカ見たいなぁ)、風の谷のナウシカ(ちょー好きだい) き-CURE く-クリムゾンリバー(設定はかなりツボったな) け- こ-ココニイル…

みんなリプトンとタワレコのコラボのやつ飲み過ぎ。

タミフル〜

そうだ!タミフルだ!!マジ感動モンです。ソッコー治ります。タミフル様様ですわい('-')

空中庭園観た〜い。おとついの晩、絶対熱あるって思いながら、必死で汗かいて着替えて寝ての繰り返しで、とにかく気合で体調戻して昨日学校行って、でもやっぱしんどくて、家帰って熱測ったら39.2℃でした。ビビった。実はかなり前からしんどかったとかいうの…