5月はきらい。病のにおい。気だるすぎるよ。はやく夏とか冬になればいい。蒸し暑すぎるとか、寒すぎてマフラーぐるぐる巻きとか、そうゆうのがすき。


今年の夏はタンクトップいっぱい着たい。


もうめそめそなんかしない!!
まだ好き。けど、それで何が悪いの??
長いながーい時間で考えたら、きっとこんな恋はなんでもないんだろう。
あと2、3年したら世界がガラッとかわって、みんなバラバラになって、どうしてるかとかわかんなくなって、いつかきっと、ふと思い出して、『あの時は世界の終わりみたいに絶望してたなぁ』なんて考えて笑えるんだろなー。

だからどうって話で、現実はまだ別れて一ヶ月くらいしか経ってなくて、つらいけど。今にこだわりすぎるのはよくない…って結論づけるのもなぁ。むずかしい。


明日はそにーろりんずみに行きまっす!!!!
やっほーい