さよならありがと

今、わたしのとってもとってもささやかな恋を終わらせました。わたしはまだ好きだけど、向こうが遠恋が無理らしいので、ほんとーに、ほんとーに、あきらめます。てゆうかまず最初にあきらめないといけなくなってからの方が燃えてたなぁ。でもひきずるのがヤだったので、改めて、すぱっと切りました。


でも。


でもでもでも。


ただあたしが思うのは、
初めて漫画喫茶に二人で行き、初めて12時間近く二人きりで過ごし、初めて手を繋いだ、そんな男の子と、どうして付き合えなかったんだろうって、そのことがなんだかすごく悲しかった。


かった。(過去形)


あーやだやだ。
よぉし!!次いこっ!!


(でも、あたしはきっと、人恋しさを埋めるためでも何でもなく、ただ純粋にすごく楽しかった。時間にしたらほんの数ヵ月でしかないけど。彼にはとっても感謝したい。)


ほんで、今更aikoの偉大さに気付く。aikoすごいわ。あたしの気持ちをあまりにもとっくの昔に歌っているので、涙もひきました。