きもちわりー。やめだやめだ。失恋日記は個人的に書きます。

ねえやんのライブいけなくなった。ショックすぎる。

shabon songs(初回限定盤)(DVD付)

shabon songs(初回限定盤)(DVD付)

どぅわぁいすき。ほんとすき。唄い前夜とか、神でしょう。あああー見たかった。初めてのライブも、チケットとったのに、やっぱ行けなくなったの。次いつやるんだろ〜。

でもクラムボンのライブは行く!!!

Musical

Musical

7月7日の野外だ〜い。

3 peace ~live at 百年蔵~

3 peace ~live at 百年蔵~

これほしい。

そして去年一年ずーーーっと、私を支えてくれた一枚。

LOVER ALBUM

LOVER ALBUM




そいえば、『神童』、観に行きました!やっぱマンガのがおもろい。

でも、映画はとってもやさしくてよかった。ほろりと涙がでる、て感じ。
まぁ、リプルソングの力が大きいのだけど。
成海ナントカさんはとっても美人だけど、なぜか宇多田ヒカルを思い出してしまう。。。わたしだけ??!


もちろんサントラ購入しますた(・ω・`)

「神童」オリジナル・サウンドトラック

「神童」オリジナル・サウンドトラック

ほんとに名曲だ。