いま聞いてる
helen merrill

せつね〜。


今日は髪切ってー、おばあちゃんとこ行ってー、家帰ってご飯作った。
ばっさりしょーと。うれしい


いやな夢みた。
あの人が、すっごい年下の女の子と付き合いはじめるんだ。
ロリコンや〜ん。
でも、本人は、新しい人生のスタートみたいなことゆって、全部がんばりだすの。ちゃんとしだすの。


ほんっとにヤだった。
夢でよかったっておもた。
でも「よかった」とか言ってる時点で、まだひきずってる私。
それがまたヤだった。
しばらく布団でせつなかった。


最近脳内が認知不協和起こしすぎです。
心のもやもやって認知不協和なんだね。
クソ忙しいときに、うっとおしい!
でも考えちゃう。なんで???