バベルをみてるよ。


さっき、旧友??がブログ復活してたのを見て一瞬でテンション上がった!!
すごくうれしい。
そっかもう就職してるんだね...
ここ見ててくれてたりしないかなー。



最近読んだ本

闇の子供たち (幻冬舎文庫)オテル モル (集英社文庫)


闇の〜は壮絶だった。描写がキツイ。でも、ほんと月並みな感想ですが、これが現実に起こってるということがおそろしいと思った。でも絶対どっかで信じきれてない自分がいる。それがまたこわい。


オテルは、ちょうよかった。まったり。



今読んでる本

女という病 (新潮文庫)

もーめっちゃこわい。本当に落ち込む本。


あとマンガも読んでます。
明日また電話するよ

うーん。まだ早かったかしらん。
あとこないだ童夢読んだ。クソおもろかった。もーーあーゆーの大好き。たまらん。

童夢 (アクションコミックス)


AKIRAみたくなってきた〜。


あ、あとあと、やくしま行ってきたので、もののけ姫を見ました。
宮崎駿はやくしまにインスピレーションを受けてあれをつくったらしい。ナウシカも。
やくしまはまじでそんな森でした。あれは行ってみないとわかんない。写真じゃ全然、わかんないよ。