マシニストって映画みてる。ムービープラスで。面白いけど、このテの映画って最近多いですね。本人にしか苦悩がわからなくて、周りからは変人扱いされて、だんだんエスカレートしてって、実は!おぉすげ〜オチ。みたいな。(←この時点ですごくないのだが)



あああでもおもしろいよ〜。見たことない俳優さんだ。ガリガリになると顔って変わるのね。


んーでもmotherとかmillerとかは、killerへの伏線ってだけなのかしらん。あと眠れない理由とか。


思いつきで見たわりにはおもしろかった。

クリスチャン・ベールっていう人なのか〜。無知ですた。プレステージ観たいわ。

実は最初15分くらいみてなかったけどほんと必要なかったくさいな。


てか事変の新曲やっぱすてきだ。あげあげなかんじで、ずっと聞いてたい。終わり方がぽくていいですね。