日曜

打ち上げで、めちゃくちゃ飲む!たのしかった!

もとかれに、死ねばいいのにってゆってたらしい。覚えてないっつうの。


月曜

記憶ない。。。何したかな?
銭湯行って朝マックして学校行って授業うけた。


火曜

レポート書くつもりがソファで寝てしまい朝慌てて仕上げる。

もとかれさんとちょっとしゃべって、なんだかすごくくらくらきてしまった。
付き合ってたときみたいな笑顔されて泣きそうでうれしくて馬鹿だとおもった。呪った(自分を)。。

高校の恩師に会いに行く。すんげえすんげえいいこといっぱい言ってもらい、大いに触発される。

本質を共有すること。一般論、例外、特殊。


水曜

ブカツの変ちくりんとご飯して、癒される。


木曜

眠すぎて布団の中に入りきれず、上で寝てた。

電車寝過ごす。ばか。

今日はずっともとかれのこと考えてた。おろか。

ラストフレンズおもろー



思えば土日の疲れがまったくとれておりません!
ゆえに、いまから8時間睡眠じゃ。