エンタの神様はおもしろくないと思ってるけど弟が好んで見るので割と見てしまう。てゆか、あの番組から出てきたピン芸人がすげー割合(いや全部)おもんないの。
こないだ初めてオリエンタルラジオの芸をみました。へ〜ぇ、みたいな。てか、大晦日の深夜に吉本の若手大集合的な番組があって、最後に「(占いで)今年売れる/売れない芸人ランキング」やってて、オリラジのメガネの彼(藤森だっけ〜)、最下位だったのよね。それで初めて見た。
次長課長はツッコミから吉本臭漂ってるねぇ(それがよかったりする)。


で。
あの最後のはなわポジションに出てる人ってサバンナの八木さんじゃない方じゃないの??違うの?!あの人が一番おもしろいって。