人の日記を読むのがわりかし好きで、はてなから適当に探して色々読むのだけども、まぁ、最近「あたしぃ〜大学生なりたてです☆」的な日記も多いわけ。いや、そうじゃないな。むしろネガティブな?「大学めんどくせ〜」的な感じの日記・・・。
あれ読んでてごっつ腹立ちます。おまえら何様じゃ!!なんちゃって☆


もーちょっと、有り難みを感じてほしいな、て思うのです。だってあなたのその合格の裏で何人もの人が泣いているわけだから。確かにあなたは頑張ったかもしれないけれど、でもそこへ行きたかったから頑張ったんじゃないんかなぁ?てゆーか、何よりも、支えてくれた人達に感謝するために、めいっぱい楽しんでほしい。まぁ、嫌な気持ちをぶつけれるからこそ皆日記書いてるんだろうけどサ。

来年の今頃もこうゆう気持ちを忘れずにいたいなぁ。