頭悪い文章だなー

学校って、ほんとどんなまずいお菓子持って行っても、秒速で無くなりますね。男も女もね、ケモノかおまえら、みたいな。まぁそうゆうとこがダイスキなんですけど。

華岡青洲の妻、見ようと思って見てるわけじゃないけど塾から帰るとちょーどいい時にやってんだなぁコレが。食べながら見れんだなぁコレが!!面白いです。

カエラたん借りてきたけど、私は、別に…?て感じでした。それよかフジファブリックの新譜でしょうが。なにあのキテレツな…!ビデオもスミスさんだしさぁ!企画かと思うぐらいタッチ同じ…てかロングヘアに制服且紺ハイか黒タイツよ。ははは。

アレキサンダーオペラ座の怪人だったらどっちがいいだろ。