携帯がうごかなくなったからかえた。チョコレートフォンがむちゃくちゃかわゆかったのだけど、振動もクセになりそうだったけど、飽きたら嫌悪感とか感じそうだったのでやめた。

そのあとはバンド練があって、ひたすらへこんで、友達とご飯たべて帰宅して今はメトロにのってとか観てるのですがあまりよくなかった。でも岡本綾はよかったとおもう。役どころもすごいし、いろんな空気がうまく出せていて魅力的な女優さんだと思った。

木曜はライブをみにいって、先輩とラーメン食べた。こんなにかわいがってもらってるのにー。だめだだめだ。がんばれ自分!!!

金曜は精神的にへこんだ。恋するといつもそう。人間やめたくなる。私実は潔癖なんかなぁ。自分の中に汚い感情があることが許せない。自意識過剰なのもあるのかな。まだ子供みたいに、ほしがることしかできない。

あ〜蒼井優みたいな顔になりてー。トータスってほんといつも若々しい。格好よい。このひとのホロッて感じのうたがすきだ。