来週もデートだ。彼女いる・・・よね?でも、母親に話したら「別にいいじゃん、結婚してなければ」という予想外にフリーキーな返事がかえってきたのでなんだか勇気づけられた。

どうなんだー実際。むこうは何を考えているのだろう。そら学校おりすぎたら彼女にも愛想つかされるわーー。

うわーーーめんどくさいーーー。

        • -

恋というのは非常にやっかいなもので、なんにもないときは一人で立ってしっかり歩けたのに、今はめまいがして、しゃがみこんでしまうことがしばしば。

もしかしたら恋愛に必要な感情要素が欠けてるのかもしれない。なぜなら好きになる相手を4割くらい憎いと感じてしまうから。どうがんばったって自分が優勢にはなれないでしょー。でもだからといって、向こうからこられるとビクビクしてしまう。嫌悪までいかないけど、頭の中が真っ白になってしまう。

ちなみに昨日は二人で私が友達にあげるプレゼントを選んでごはん食べてCD買いまくって、おわり。楽しかった。帰りの電車で、前日の飲み会のせいで爆睡。すごいはずかしかった。


A Night at Birdland, Vol.1

Split Kick何回聞いてもゾクゾクする。