・全然だめだ。相手のペースにのまれすぎだ。

・10誘われて、5ぐらいしかOKしないとかいうのはあまり正しいレンアイのカタチではないのはわかっている

・手の上で転がしているように思えて転がされてるのは自分

・冷たいぐらいがいいとか言っていたがもしかしたら押せ押せな人をかわしてるほうが合ってるのかも

・やだやだとかいいつつうれしい自分

・「うれしいときは『わかんない』って言うよね」といわれ図星

・相手のキャパがでかいのでだいぶわがまま

・なんかもうむかつく

・「私はもうちょっとここにいる」「じゃあ待ってる」ていうのがいちばんいや

・自分がやりたかったことを放り出してこっちに来られるのも最高にいや