今年の日記を全部読み返した。全然書いてないなーと思う。


とりあえず今年は行きたい大学に行けて、大好きな居場所を見つけて、友達にも恋人にもめぐまれた年だった。


って書くと、わお結構わたしシアワセじゃん、て思った。
ま、それでいっかー。


最近、不安がる自分を封じ込めるという技を身につけつつある。
それは悲しいことのような、ある意味幸せなことのような。


でも、不安がるというのはそれだけ相手のこと好きな証拠だよ。って人に言われた。そんな考え方はあたしの脳内にはこれっぽっちもなかったので、ウロコ・フロム・マイアイズ(byリップスライムryo-z)というかんじだった。


とにかく来年も毎日めいっぱい楽しんで生きていこっと。
人を思いやること。これに尽きますね。