年越して、一番よくしゃべった相手が元カレてー。


ないわーー。


相変わらずダメ人間でアホやなぁと思ったけど、やっぱりきゅんとなるのでした。
でもがんばって我慢しました。
てかバイトだったのが救い。


新しい恋←しかも圧倒的なやつがくれば、どってことないのにね。
あのせんぱいは、おごってくれて優しかった。でも絶対無理だ。向こうが私なんか好きになるわけないし。そんなん天変地異やーって思う。



どうして私は捨てられたんだろうって問い自体、被害妄想もはなはだしいけど考えずにはいられない。


でも普通にしゃべれてよかったな。私の感じた「きゅん」は明らかに切り離された過去を想うものだったから。それだけで進歩と思おう。