はー。
なんだかゆううつ。


わたしのこれからはどうなっていくんだろ、なんて。


ま、テストだからだなっ。


やっぱり未練たらたら!?
めちゃくちゃ怖い。切なさが半端ないしまた誰か違う人を好きになったらって怖いし、ほんとに最後すごいいやなおわり方されたのに、それを簡単に忘れそうになる。
もう、ほんとに、ありえないのに。


たぶん30くらいになってやっと吹っ切れるような気がする。
だめですね。



ときめきの話!
昨日こづかれて、でもそんなこと女の子にしないような人なのでうれしかった。
ん、でも女の子にしないってことは私は女の子に見られてないってこと。。。?
全然お話できなかったのでそれが悲しかったけど、まぁいいや。うれしかったし。←いみわからん